×
「#甘々」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




    徒然
まさかの!!

皆さまこんにちは(^^)/
梅雨入り前に夏が来そうな暑さが続いていますが体調崩されたりしていませんか?
ご自愛下さいますようにm(__)m

さてさて本題。
アニメ・学バサが始まりますね。
"ヒャッホー!!"と思っていましたが、小十郎の設定に思わずポカーンと口が開いてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)
ちょ!小十郎が学生とか有り得なくねえ!?
そりゃね、制服姿には萌えますけどねっ!!!←はい、そこは気持ち悪い位に顔が緩みましたとも(〃∇〃)

見ますよ勿論っ!
でも複雑な心境な私です((T_T))


2018/02/09 00:00
あわわわ(;´゚д゚)ゞ

皆さまこんばんは(*^^*)
そして遅ればせながらですが今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

久方ぶり過ぎて作業方法が分からないとか…(笑)←いや、笑えねえからっ!
ご無沙汰の間にはあまりの放置っぷりにこっそり閉店ガラガラしてしまおうかと思ったり…いや、それはダメダメだわ(..)と思い直したり…ただただ悶々としておりました。

結論は゛うん、話書きたい゛に行き着いた次第です。
リアルの合間にチマチマと書いていく事になるので今迄とほぼ変わらない状態ですが(苦笑)



2016/05/27 21:48
お知らせ( ̄ー ̄ゞ−☆

皆さまこんばんはp(^^)q
すっかり暑くなりましたよね。このまま梅雨入りしたらどれだけムシムシするのだろうか…?と心配しております。

さてさてお知らせなのですが、我が家が長らくお世話になっております薄○鬼ランキングさまが5月末日で閉鎖される事となりました。
新たに登録する薄○鬼ランキングさまはただ今模索中ですので、現在のランキングさまからお越し下さっているお姫さまで6月以降も"伺うからっ!"と言って頂ける方はブクマなどして頂けますれば幸いです。
御手数をおかけしますが宜しくお願い申し上げますm(__)m


前頁 | 後頁

表紙