note

2016/03/31

《拍手更新》

拍手のお礼文をやっと変更しました。
今回は二宮隊で12月大掃除?の話です。季節まるで無視なのは許して下さい。いつも通りの会話文だけの短いやつです。
かっこいい二宮隊ではない上に《これじゃない感》が凄いですが見てやろうって方がいましたらどうぞお願いします。
今まで置いてあった短文はそのうち直して更新しようと思います。そして明日か明後日にもうひとつ拍手を増やすかもしれません。

スマッシュボーダーズ来馬隊が来ますね!!ヤッター!楽しみー!!またイベントもあるし、イースターの衣装も可愛いし!スマッシュボーダーズ本当に凄いなぁ!課金が怖いなぁ!笑
ガシャ回して3人とも出したいけどそんなにクリスタルがないんですよね。この前の那須隊でかなり使ったからなぁ………。しかも那須さん出てないし。ショック。
でも、ガシャで太一が出たとしたら(心配で)来馬さんが出てついでに(二人を心配した)村上くんが出てきそうな気がしないでもない!笑 オペレーターの今ちゃんはもう見られたのでとても嬉しかったです!

本誌のランク戦すごい楽しみですね!葉子ちゃんとっても可愛いよ!そしてやっぱり玉狛第二の活躍が楽しみでしょうがないです!

2016/03/21

《拍手レス》

いつも拍手ありがとうございます!
そろそろ拍手のお礼文も取り替えます。またまたまた季節外れなヤツですけどね……。3月中には絶対に取り替えたいと思ってます!
アニメのワートリでヒュースの箸の持ち方を突っ込んでくれて本当にありがとうございましたと叫びたい。あの持ち方凄い気になってたんだよー!陽太郎とヒュースの関係性がとても良いですね。小南先輩や他の玉狛メンバーとも毎日あんな風に会話してるのかな?と想像するとむちゃくちゃ楽しいです!

3月20日に拍手コメントして下さった方へ
追記からお返事です。

追記

2016/03/18

《夢小説更新》

夢小説ペンブルをひとつ更新しました。二ヶ月?!全く更新出来ずに終わるなんて自分でも思わなかったです。こんな調子で本当に夢小説を今年中に完結出来るのか……しかも次回もT支部の話には辿りつけなさそうだし不安しかないです。
遠征部隊の帰還を書き終えたらSちゃんとK隊の話を書きたいなぁ……ってこうやって予告する癖にまたどうせ違う人物を唐突に挟みたくなってその結果、妄想文がかなり増えて行くのだと思います。こんな感じでフラフラダラダラしておりますがゆっくり進めていきます。お付き合い下されば嬉しいです。

ワートリの最新刊とBBF読みました!これはまた凄い本が出たもんですね!ワートリ好きには堪らない一冊ですよ!戦闘データや各自のトリガーの中身、家族構成や通っている学校やクラス、成績や好みの異性のタイプ、作者の先生が質問に答えるコーナーもあって、本当に充実してます!あまりにも凄くて先生の体調が本気で心配になるレベルのものです。
あまりにも色んな情報があってkaeなんかはその情報ひとつひとつに妄想しまくってるので半年先までお腹いっぱい幸せでいられそうです。素敵な本をありがとうございました。
まだまだ書き足りませんが今日はこれで止めておきます。笑

2016/03/02

《生存報告》

お久しぶりです。二月に一度も更新出来ずに無念であります。私はなんとか生きてます。夢小説を今年中に完結させたいと言っときながら一ヶ月に更新ゼロじゃ先が思いやられますね……。

相も変わらずワートリには本誌の展開に脳みそ沸騰するんじゃないかってぐらいに萌えを滾らせております。はい。
アニメも遂に唯我くんや影浦くん達がお目見えしましたね!動いて話す彼等に有り難や〜とテレビ
を視聴する度にやられっぱなしです。ワートリアニメはずっと録画しているのでそろそろハードディスクの容量が一杯です。でもオリジナル要素がちょこちょことあるから消せないんですよねぇ。笑 ワートリアニメがもし終わったら日曜日の朝に起きる気がしないです。
あっ!!スマボに那須隊がやっときましたね!!皆さんガシャは回しましたか?!クリスタル貯めてたのでkaeは回してきましたよ!熊谷ちゃん★5、4が来てくれましたーーーーー!!ひゃっほー。熊ちゃんの立ち姿はみんなと違うんですね!孤月構えた姿が超かっこいいです!茜ちゃんもオペの小夜子ちゃんもCGが可愛くってグッドです。しかし引けども引けども那須隊長は残念ながら出ずに衣装のみのゲットとなりました。
新刊と公式データブックなるものが出るそうなのでkaeは今月それを楽しみに生きてゆきます。次の更新は夢小説を更新出来るように頑張りたいと思います!

2016/01/16

《拍手レス》

いつも拍手ありがとうございます!
管理人の励みになっております。それからお返事不要でコメントして下さった方もありがとうございます。全て読ませて頂いてます!

1月12日に拍手コメントして下さった神流様へ
追記からお返事です。

追記
【prev】 next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -