履歴 new↑

08/05 ( 22:29 )
inzmの海王連載…雨粒クレイを+2更新しました。イナギャラ連載のクレイアースは、明日更新しておきます!イナギャラ連載の更新がものすごい遅くて申し訳ないです…。
1つか2つぐらい更新出来たらしときますので。



08/02 ( 11:12 )
inzmの海王連載…雨粒クレイを+4更新しました。何かイナギャラ連載よりすらすら先が書けて何故か危機感がすごいです…。あーこれでイナギャラ連載は、気ままに書いていくかもです。それより雨粒クレイがその内、完結しそうで怖い…!



08/01 ( 15:22 )
mainページを分岐ページに変更しました。



07/31 ( 18:56 )
inzmの海王連載+2、イナギャラ連載+1更新いたしました。イナギャラ連載の更新遅くてごめんなさい…。



07/29 ( 22:30 )
inzmのイラストで海王連載の夢主ちゃんを公開しました。大体こんな感じの子です。






prev | next