RES

暗闇さんへ
ますいをかけてよにご訪問ありがとうございます。

毎回毎回コメントにリクエストありがとうございます( ´ ▽ ` )ノわたしの心の支えになっております。

暗闇様のリクエスト、もう少しお待ち下さい((((;゚Д゚)))))))

また、お暇であれば遊びに来てくださいね(^∇^)
2014/09/12 21:19
TF×トロン:レガシーの連載いいですね。さんへ
はーいこんばんは。はじめまして←


やったやった!みてくれてたー!!
夢だけど、夢じゃなかったー!!((殴

はい、すみません。調子乗りすぎでした。トロン:レガシー、あの世界観大好きです。あと、ライトサイクル・ゲームのシーン格好良くないですか!?シュッと投げてサッと避けるのスーパーヒーロー・・・と思うのはアタシだけですか。すみません←


拍手ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。また遊びに来てくださいね!!
2014/09/08 19:13
妖怪BASARAが楽しみです。さんへ

妖怪BASARAがですか・・・!良かった←
凄い1話1話がショートで「コレが連載採用してよかったのかな・・・」と考えていたのですが、楽しみにしていただいて一安心です♪

2014/07/29 00:38
妖怪時計ってどこにありますか?・・・さんへ

麻酔をかけてよ。にご訪問ありがとうございます!

妖怪時計はあそこです←(どこだよ)mainから入っていただき、戦国BSRのところをクリックしていただくと一番下にあります。

もともと、BSR×Drrr!!しか連載予定していませんでしたから・・・。すみませんでした。ご報告ありがとうございます。

これからも、当サイトを宜しくおねがいします。
2014/07/23 20:29
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -