m e m o



2015 0402
・・・2015/04/03(金)00:00

皆さん、あけましておめでとうございます。

そして、ハッピーバレンタイン。


そして卒業おめでとうございます。









すみませんでしだぁぁあああぁ!!!!!!!

受験生だったんです!嘘じゃないです、
きょうはホントのことしか言ってはいけないトゥルーエイプリルフールですよ!!?

今後、大幅な浮上率低下となります。
アタシ馬鹿ですから部活動推薦で行ったんですよね、高校、、
案の定ハードっすw

なので、サイトの閉鎖は考えてませんがご了承下さい。
本当にすいませんでした。


0922
・・・2014/09/22(月)22:58

 

お知らせ

この前やっとスマホに乗り換えまして。
すこし更新できなくあるかもです・・・。

Anniversary リク一覧

1周年
夢主コラボ (イラ&ノベル)・・・暗闇様
夢主コラボ (イラスト)  ・・・呉谷様


すみません、少し遅くなりそうです。
学校って・・・・鬼の教育所みたい泣


0911
・・・2014/09/12(金)22:14

RES+1

いつもお世話になっているサイト様から。
ファンがいるって、いいですね


0908
・・・2014/09/08(月)21:40


RES+1
アンケート開始〜11/08まで


連載10個はヤバいな、と思って。少しメインとサブと気紛れ←をきっちり分けようと思った。アンケートの結果発表をするのが楽しみ。

ところで話変わるけど、コメントって嬉しいよね。


0906
・・・2014/09/06(土)14:41




嘘をつくる+1
picture+3



夢主とシモンズは最強で最凶のコンビでいてほしい。
そしてジャズの出番は今回なし。マテリルと、ミヤビのトランスフォームのシーン。
そろそろ4公開特別ストーリー公開していこうかな、2を少しずつ進めてるから、1は完結間近だもんな・・・。(分からない方は絵?あぁ、そう。へ。)
あ、映画みてきましたよ。ラチェット先生可哀想。スワイプとか死んだのかな、
ディーノはアメコミ版で死んでるみたいだけど、映画の中盤に出てきた敵のトランスフォーマーがディーノに見えて仕方がなかった。


メガトロン消えたと思ったら復活してるし。早く引かないと、ジャズが可哀想。


← |

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -