真夏だよ!(雑記)/はと子


お疲れ様です!真夏どころか酷暑すぎて言葉もない…皆様いかがお過ごしでしょうか?はとでございます。
2ヶ月経ってる…早すぎる…。暑すぎる日が続いてますが、皆様お元気でしょうか?
アイスが食べたい…最近はクー/リッシュがお気に入りです。ウマー。


大戦とか。
なんとなく察しておいでかと思いますが…あまりやってないです。
全国に飛び出したものの、まぁ、相手いませんよねーみたいな。それどころか、デッキがまったく定まらなくて困った…。
とかやってるうちにバーアプしてるし(笑)まぁ、全国もリセットになったっていうし…相手はいるよ!デッキが決まらないよ!

回る姜維が新カードで入ったって聞きました…これは手に入れるしか!
でもな…昔をなぞるわけじゃないですが、とりあえず庶…っちって感じじゃないんだよなぁ…なにかあだ名考えよう。と八卦、麒麟児…ときたらやっぱホウ統も入れたい…何度も書いてますが5枚になるんですよね…。

5枚無理疑惑再びだったんで、できれば4枚八卦がいいかね?とは思ってますが…そうなると誰かはみごになる(笑)
とりあえず絆ためて強い騎馬を…ばちょがいいな!
ランナーズハイみたいなもんで、神速系がないとダメだということが少ないプレイで悟ったすべてです。はい。

他アーケードごと。
ふぁごのアーケードが稼働して…しばらく混むだろうから様子を見てたんですが、ちょいと覗いてきました。
エ、ミヤ…出ない…知ってる。2年やってもゲームの方で出ないんだから(笑)おじさん出ないかなおじさん。
これから鯖増えるだろうから…それに期待だなー。アラフィフ来ないかなー…ゲームの夏ガチャ大爆死だったしな…(泣)その前に使いすぎたのが大敗の原因…ぐふ…。

そんな、近況です。たいした進展はないです(´Д`)
来月から他のとこの休み回しに出るっぽいんですが、不安…。今のとこに異動してからもう4ヶ月経ったのか…それも早い。
とか言ってる間にハロウィンとかクリスマスになりましたとかになるんだろうな…。
そんなわけで、今回はこのあたりで失礼します。ではまた!



2018/08/11 23:57





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -