中継地点に騙された(雑記)/はと子


お疲れ様です。じゃない、こんばんは。はとでございます。仕事でだいたい書き出しがお疲れ様ですから始まるのでつい打ってしまう…。
世間ではゴールデンなウィークですが、まぁそれとは縁遠い職なもので…いいな…4連休羨ましい…しかし、そんな連休取ったら間違いなく仕事いきたくなくなる(笑)

さて、昨日中継地点がどうとか騒いでましたが調べましたよわい。

あいみーあればできるやん。・゜゜(ノД`)

やっぱり下調べって大切なんだなって思いました…。あの中継地点と呼んでるポータブル?なんだっけ(忘れてる)
あれは予約とかするやつなんですね…アナログですいませぬ…ポーンと台に座ってダーンとやれるのかと…いや、やれるんだったんですね…。
やっぱり立ち寄ったときやっておけば…。・゜゜(ノД`)

そして、おせがのあいでぃ忘れた事案。戦国ので絶対登録してたはずなのに…再送信すらできないという。
このスマホに変えた時にできる限りのデータ移行はしたはずなのに…。

あいみーはメインとサブで2枚持ってるんでどっちかで登録しよう…御守り代わりにバックにデッキを忍ばせていたあの頃…から7年ほど。
よもや再び日の目を見る日が来ようとは…。
完全に初心者に逆戻りしてるうえ、今はゴールデンなウィーク…人がいっぱいいるところでチュートリアルめっちゃやりにくい…ので、平日の昼間とかにこそーり行こうと画策しております…。
ハマったらあっという間に昔に戻るんだろうな…。

ただ、フル出勤後に行くのはちょっとツラいかな…住居がホームから徒歩何分だった10年前とは違うんで…早番とかじゃないと行けないかなー…
まぁ、よくわからんやる気勢で行くことが多かったから実際やりだしてみないとわかりませんが(笑)

なにが縁で始めるきっかけになるかわかりませんな…そういう意味ではやっぱりいろいろありましたが、楽しい思い出の方が多かったのよね…。
自分のせいもありますが…疎遠になってしまった大戦関係の皆様は元気なのでしょうか…。
合間に戦国挟んで辞めちゃった人もいたしな…同じ大戦だけど、なんかパッと見ちょっと複雑になりました?
プレイ動画とかめっちゃ見たい…通信容量が一撃で逝く…。

さてはて、どうなりますか…。
昔と違ってだいぶゲーセンチキンになってるんで、一人じゃいけない!とか嘆いてるかもしれないですし…誰か周りで復活目論んでる人いないかな…。
一番面白いのが、職場にプレイヤーいた(笑)パターンなんですが、お目にかかったことがない。
音ゲーはたくさんいるのに…逆にそっちはやらないんですよね。リズムにまったくのれない…。

アーケードといえば、ふぇい/ともアーケード化するんだよなぁ…内容はともかく、カードは欲しいかもしれん…。


そんな、なう。
昨日日記書いて、さぁ寝るべやって布団にもぐってなぜかしばらく眠れなかったのはなんでだろ…。
ということで、今日はこのあたりで失礼します。
はしか、流行ってるんだそうで…皆様お気をつけ下さい…それではまた!




2018/05/04 00:46





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -