さいれん展

2018/12/13

お久し振りすぎる上に特に更新というわけでもないんですが、先日フォロワーさん方と念願のさいれん展に行って参りました!
いや、あれは、あれはすごい……生で永井くん(の服)と沖田さん(の布)が拝めるなんて……。他にも衣装やアーカイブが拝めて幸せでした。
グッズは2の物が増えててそれも嬉しい……闇人文字シャツやマステ、カレンダー、ミラー、ムベンベバッジ、トレカと諸々買いました。
トレカは追加された沖田さんを引き当てられてやったぜ!という気持ち。永井くんは残念ながら当てられませんでしたが、第一段のトレカの永井くんがいるので無事に沖永揃いました。
まさかさいれんでこんな、グッズの話とか出来るようになるとは……いい時代だ……!
あとはさいれん展の盛況っぷりとグッズの売り上げで続編が出てくれれば……それで……悔いはない……(?)

こっちに書き忘れてましたが、予約してたシビトロも届きました。クオリティがすごい。思ってたよりでかい。棚の上に飾ってみたらなんか魔除け感があって素晴らしいです。

|comment:0

prev next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -