更新履歴


2016/09/21 22:15

アバチュに1本追加です〜。シェオブのギャグというかちょっとゆったりした話を書きたくてほん怖とにらめっこしながら書いてました…。続いちゃうパターン……。

2016/08/11 23:42

お久しぶりにペルソナ3の真田受け、荒真で更新です…!!この幼馴染コンビ、魂の双子たちには幸せになって欲しいし今日は我らが母さん荒垣先輩(違)のお誕生日だったのでいい思いしてもらおうと!思って!!パイセンおめでとうございます!!!

2016/08/09 09:38

拍手の方に小話追加です〜。シェヒト♀っていう…そんな組み合わせです…。馬鹿な子ほど可愛いっていうので実はシェフィもめろめろになってるはず!というかあの人は自分好みに調教しそうなのでその方が…いいのかな…。

2016/08/09 00:24

拍手の方にアバチュ小話です。夜中でなに書いてるか分かんなくなったんですがシェオブ♀とサフヒト♀が同時世界線にいます…続くやもしれません…初っ端からサフオブ♀(!)です妄想の産物なんで軽く見てやってください…オブ♀がなんか!大人すぎて!!あかん!!!

2016/08/08 20:51

アバチュに一本追加です。シェオブです(これが言いたかった)オブが料理してるのも萌えるしシェフィが料理しててもいいと思うんです…!と思いながら書いてたらシェフィがオブに甘いような黒いような話に。料理の部分がめちゃくちゃに長い!(え) 題名はリキュールの元になった、薬酒のリケファケレ /Liquefacere の溶け込むという意味のどうでもいいね!な知識からきてます。
× |
Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -