この枯渇は何ですか?






もし自分よりも状況把握に長けた奴が側にいるのだとしたら、是非とも教えて欲しい。

これはどう言う状況ですか?









「………春、どけ」

「…………」



このやり取りを始めてから、もうすぐ時計の針が一周しようとしている。もちろん短い方の針が。


仕事を終えて帰宅したのは深夜間近の時間。
閉めたはずの鍵の開く音に玄関に向かうと、春が入ってきていた。

「春?どうした…って、おまえ今何時かわかってるのか」

「兄貴…」

動かない春の頭に手を伸ばした瞬間、その手を掴まれ抱え上げられる。そして、有無を言わせぬままベッドに押し倒された。

いや、放り投げられた。の方が正しい。

そのまま泉水の上に馬乗りになった春はまた動かなくなった。


「おまえ、何がしたいんだよ」

返事も返ってこない。
ただ泉水を見下ろしたまま。

「はぁ…何があったかしらないけど、兄貴なんか押し倒しても意味ないだろ。慰めてほしいなら女の所へ行け。おまえなら何もしなくても寄ってくるから」

「今日…」

春がぽつりと口を開いた。虚ろだった瞳が泉水を捕らえる。
ゆっくりとした動きで泉水のシャツに手をかけた。
ひとつ。またひとつとボタンを外していく。

「…っ、おい!」

「聞かれたんだ。『あなたは恋をしないんですか?』って…」

はなしている間にもボタンは全て外され、春はベルトをなぞるように触れる。

「だから言ったんだ。恋はしてるよって。」

「はる、春。いいから手を離せ」

殴りかかろうとした泉水の手を食い込むほど掴みあげると、近くにあったネクタイできつく縛った。

「春!」

「なのにそれは恋じゃないって言うんだ。それはただの」

「ふざけるのもいい加減にしろ!春」

「夢だって…」

泉水の頬をなでながら、春は縋るように首筋に顔を埋めた。
今にも泣きそうな顔で。

春の手が頬から滑り落ちて、首から鎖骨へと下りてくる。

「い"っ…」

そして、泉水の小さな突起を容赦なく引っ掻いた。
淡い色だったそれが、濃くなっていく。


「こんなにも苦しいのに」


気怠そうに首を起こすと、今度は胸元に唇で触れる。
睨みつける泉水を無視して、赤くなった突起に歯をたてる。
食い千切られそうな感覚に、喉から悲鳴が漏れる。

「や"、めろ…はる」

「恋じゃないなら、これはなんだ」

初めて見る春の鋭い瞳が泉水を見つめている。
ひゅっ。と息を飲んだ。
飢えた野獣のような瞳に、全身の産毛が逆立つのを感じる。

「兄貴が欲しい」

カチャリ。
腹を撫で回していた手がベルトを外した。
入り込んできた手の冷たさに、腰がぶるりと震える。

「はっ…」

春。名前を呼ぼうとする前に塞がれる。
俗に言うキス。
兄と弟の。

「はぁ、はる。…ぅ、やめっ」

開いた歯の隙間から、春の下が侵入してくる。
縦横無尽に動き回り、唇を噛んでは、泉水の口を貪ろうとする。

溢れ出した唾液が口端からシーツを濡らしていく。

荒い息を吐く泉水とは対照的に、春は泉水のズボンを下着ごと一気にずり下ろした。

「兄貴、好きだよ。大好き。愛してる。兄貴が欲しいよ。兄貴、兄貴。ねぇ兄貴」

「げほっ、ぅえ…は、る?」








「俺を愛してよ」













(飢えた狼の羊は抗う術を知らず)

(ただ食われるだけ)















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -