掲示板 | ナノ
参加表明、愚痴等にも
お気軽にどうぞ
※かすが擁護かすがアンチ叩き、晒しは削除対象です

[新規投稿]

参加します
By 匿名
2021/04/01 13:43
確かにそうかと(-"-;)…
このキャラ、他キャラの前ではツンツンしてて謙信の前ではやたらデレデレしてるキャラクターかと。
ここまで恋愛脳だとついていけません。

[編集]
思ったのですが
By 匿名
2014/02/01 01:26
参加条件の「裏切り者の無能の分際で英雄の直江兼続を『役立たず!』と棚上げ罵倒」
直江兼続が英雄ってこれって史実のことでしょうか。
もしそうなら史実とゲームを混同するのはどうかと思います。
あと某掲示板に晒されてますよここ。
キャラアンチは嫌われる傾向にあると思います(特に原作ヒロインアンチは夢豚の嫉妬乙wwwみたいなこと言われるらしいので)。
個人的な意見ですので荒らしだとかそういう悪意のあるものではありません。不快にさせたのならば申し訳ありません。
では失礼します。

[編集]
かすが大嫌いです
By 匿名
2013/11/29 19:10

参加条件を読みまして、全てに賛同致しました。
何故あんなキャラが謙信公に可愛いがられるのか謎です。

直江兼続、猿飛佐助が大好きなので、本当に腹が立ちます。

スペース感謝します。



[編集]
参加します
By 匿名
2013/03/25 17:30
正直、かすががいるから謙信の二次創作がマイナーになってる。特に夢。作品数が少なくて悲しいです。

[編集]
イギリス東インド会社
By イギリス東インド会社
2013/02/23 03:45
そいつは言った。

「イギリス…東インド、会社?」

―――俺もうそいつの一言に膝を附くしかなかった。

だから何なんだよ。
この小説とおぼしきテキスト…ちっとも需要ありゃしねぇじゃねぇか。
俺は半ば苛立ちながら吹かしていた煙草を、灰皿にぐしゃぐしゃと押し付けた。

「…なぁ、谷繁」

そいつは馴れ馴れしく俺に話を投げかけやがる。
あぁ、耳障りだ…。
頼むからどっか行ってくれ……。

そんな俺の切なる願いもそいつには届かず、

[編集]
- ナノ -