memo | ナノ


365


≫ 07/07(Sat) 12:12
7月7日!緑間くんの誕生日だ〜!おめでとう!
一度でいいから天の川見てみたい。なのに雨がすごい。雲がすごい。もうちょっとで太陽が見れます…皆さま頑張りましょう…!きっと大丈夫です!




≫ 07/17(Mon) 05:11
夏ということと、気分転換にトップのリンク色を涼しくなるよう色だけかけてみる、と地味〜なことをした!見やすさでいったら前のが普通に見やすいと思う。しかしだ、赤色だ。暑い。よろしい、ならば見た目だけでも、ということだ。
どうしても見づらければ言ってくださいね〜。

あっお久しぶりでした…!




≫ 03/16(Thu) 05:05
深淵44話、修正したり加えたりしました。お久しぶりです。なんかもうこれが挨拶になっちゃってる…。




≫ 01/06(Fri) 04:20
遅ればせながらあけましておめでとうございます。去年は結局全然といっていいほど書いてなかった…!一節書いたりはするんですけど、飽きたり、後回しにする→書きたかった内容忘れるあとごにょごにょ…と。こんなの言い訳ですけど聞いていただけるとありがたい、な…!どうしてこうなるんだろう…。
今年は!去年よりは書いていけたらいいなと、思います!あと企画!忘れてないよ!遅くて本当に申し訳ないです…。

今年もよろしくお願い申し上げる。前の記事なんてなかった。いいね?




prev HOME next-->
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -