髪の毛切ってしまった
久しぶりに自分で切った
前髪とサイドだけだけどね
やっぱりぱっつんは落ち着く(^p^)


私、勝ったよ!誘惑に!
妹にガツンと言ってやったよ!
試験全部終わるまで誰が行くかって!
なんか私とカラオケにどうしても
行きたいって粘ってたけど
絶対おまえより私の方がカラオケ
行きたい気持ちでかいからな!うんこ!


久しぶりに幼馴染みにメールしたら、
私どうやら幼馴染みにメアド変更の
メールしてなかったみたいなんだけど
私だってわかって普通に返信してきた

す、すげえええ(・∀・)

私「学校か」

って一言だけだったのに

幼馴染み「カナメ?今は家の近くだよ」

す、すげえええ(・∀・)


いつも載せてるらくがき
薄くて見えてないだろうなと思いまして
今日のは昔の携帯使って見えやすいように
加工してみました(∩ω`*)つ
今の携帯は加工機能付いてないうおあ´`

ビフォーアフターがあったり
私の趣味に走ったものがあるよ^^
まあらくがきだし気にしない^^

あともうそろそろネタ切れだ
らくがき発掘すんの結構大変













2011/02/12 17:33
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -