空腹でお腹が鳴る音で
起床した早朝4時
そんな腹の虫に何か与えてやろうと
パスタを作った早朝4時半
黙々と3分の1まで食べた頃
起きてきた弟に食べてた
パスタを奪われた
そんな悲しい1日の始まりでした


そんな訳でお腹空いた
だけどもう自分で作ろうという
気力がないです!はっ!


そんな私は上の妹から
バレンタインのチョコ貰いました
早すぎないか1週間前行動

そんな妹にカラオケに誘われて
行こうか非常に迷っています
今はセンターと比べて余裕があるけどさ
なんだか行ったら負ける気がする
でももうカラオケ禁止は我慢の限界

まああれだよ
誘うなよ妹よ

周り敵だらけナンダケド…
私が勝つか妹が勝つか
あ、カラオケ行ったら
何歌ったか報告しますねー←

私がんがる!誘惑に負けない!
でもボカロとかマクロスとか
AB!とか歌いたーいーよー(^O^)








2011/02/08 07:03
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -