今朝、高2の弟が修学旅行で
台湾に旅立ちました
遊園地とか行くんだって

いーいーなー(゜∀゜)

最近の私と言うと
SPECっていうドラマに
はまっております^^

あの手の雰囲気が大好きです
ニノマエが可愛い^^
トウマが格好良すぎる^^
次回最終回とかはやいなー
金曜日が待ち遠しいぜ


なんだかネガティブ過ぎる私

この前自分がラジオした時の
MDをうっかりかけてしまい、
自分の声を聞いてしまって
あまりの自分の声の気持ち悪さに
死にたくなりました
なにあの破壊力おぶえ(^p^)

声変わりたい声イケメンになりたい←

あとは、沈んでる時に
悲しい曲聞いて更に沈んで
その鬱状態を楽しんでたり

なにこの暗い人(^p^)

見かねた妹たちが
よくお菓子をくれます 笑
優しい良い子たちですよほんと^^

それで元気になる単純な私(^^)

まあそんな感じで頑張ってます(^^)ノ







2010/12/13 13:00
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -