Q 細かいペット事情


ペット云々の細かいところ追撃!

・ココと三枝は動物飼ってないけど祖父母の家に犬や猫がいるので扱いには慣れてる
・のでクロ助は三枝の言うことよく聞く
・ヒコちゃんは犬好きだけどやっぱちょっとこわい、クロ助は平気
・四谷は道端の野良猫に近づいて話しかけるタイプ
・なぜなら猫飼いたいのに母親が許してくれないから
・瑞貴の犬はお利口さん
・貴臣の金魚は出目金
・六川はハム小屋の手入れが超こまめ
・千歳宅のペットは弟が飼いたいとねだった
・万木は可愛がり方が荒くて動物に嫌われる
・七田家の猫「安土」→「あづち」と読みます
・兄弟猫を二匹もらってきて、飛鳥にちなんで時代名から安土と命名
・流れでもう一匹は桃山か?となったが飛鳥が「『恭輔』だけ仲間外れになる」と「ひげ郎」にした


|

ひとこと送る

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -