Q 水泳の授業はある?


Q あわてん坊世界には水泳の授業はあるのでしょうか?
もしあるなら、モモと七田くんは男性の身体にも性的魅力を感じるのできつい(?)かなと思うのですが、意識しないようにするかもしくは休むのでしょうか?

A 学校にプールはありません。
わざわざどこかへ行って水泳の授業をすることもありません。
中学時代はありました。
七田は同性愛者であることを隠していたので、道具を忘れただの具合が悪いだのと理由をつけてなるべく出ないようにしていました。
あまりに休むと不審がられるので時々は参加していました。
モモも隠していましたし、運動は好きだと周りも知っているので、バレるまでは授業を受けています。
カミングアウト後は堂々と保健室へ行っていました。
自分が、というよりも周りが嫌だろうと思ったからです。
中二秋に発覚したので、中三の夏のみのことです。
二人とも参加したときは意識しないように、そしてそれが悟られないように頑張ってました。


|

ひとこと送る

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -