Q 目の設定


Q あわてん坊の皆は一人一人目の書き方が違ってすごいなと思っているのですが、二重、奥二重、一重の設定等あれば知りたいです!
ちなみに私はヒコちゃんのくりっとしたお目目が好きです♪

A ありがとうございます!
確かにみんな少しずつ変えて描いてますね。
絵柄的に線が多いと全体のバランスが取れないので、二重の線を描くことはあまりないです。
なので以下はイメージです!

ココ:ちょっと眠たげな二重
三枝:ほんとは奥二重
モモ:笑みを含んだ一重
ヒコちゃん:ぱっちり一重
四谷:一重タレ目
五味:つぶらな一重
瑞貴:ちょっとタレ目奥二重
貴臣:普通の二重(描いてないけど)
六川:すっきり一重
七田:きれいな二重
律:ギリギリ二重
碧:イケメン二重


|

ひとこと送る

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -