2019.06.26 豆砂さんへ

豆砂さんお久しぶりです!
しっかりおぼえております!
長い間見守っていただけて、あわてん坊は幸せな作品だと実感しました。
ありがとうございます。
お返事したかったのですが、遅くなり(しかも誘導してしまい)申し訳ありません。
少しではありますが、レスさせてください。
三枝とココの例のシーン、「よかった」と言っていただけてこちらこそよかったです。
豆砂さんの考察や感想、読み込んでくださってるのが伺えて嬉しくなりながら拝読いたしました。
三枝もココもお互いの気持ちを知り一段落はしましたが、おっしゃる通りまだまだこれからですね。
未来の二人の姿をお届けできるよう、今後もマイペースにがんばりたいと思っています。
のんびりお付き合いいただけたら嬉しいです。
長文コメントとっても励みになります!ありがとうございました!

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -