2015/09/26 むつみさんへ

こちらこそお越しくださりありがとうございました。
欲張ったせいで時間かかった上に走り描きになってしまいすみません!
筆ペンの扱いが下手でへろへろでしたよね笑
ちびちゃん達可愛かったです…!癒されました(^^)
お待たせしてしまって退屈だっただろうなと思います。
あ、ゲストブックですよね、お気になさらないでください!
電車の絵は可愛かったですし、名前にいたってはむしろそっちの方が正しいくらいですから笑
山センは自分でもよくわからなくなります笑
オロナミンC、ホテルに着いて即いただきました!
やっぱり最高ですね笑
今回は直接お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)

(back)

( top )
- - - - - - - - - -
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -