news



▽!
みる 様

こんにちは。はじめまして。
この度はご申請頂きまして誠にありがとうございました。
誠に残念ではございますが、今回はお相手を見送らせて頂きたいと思います。
みる 様に素敵なご縁がありますこと、心よりお祈り申し上げます。


2017/11/02 11:06


▽!
はやし 様

こんにちは。はじめまして。
この度はご申請頂きまして誠にありがとうございました。
是非、お相手をお願いしたいと思います。
先程、記載されたアドレス宛にメールをお送り致しましたので、ご確認くださいませ。
よろしくお願い致します。


2017/11/02 10:52


▽!
碧 様
こんにちは。はじめまして。
この度はご申請頂きまして誠にありがとうございました。
是非、お相手をお願いしたいと思います。
先程、記載されたアドレス宛にメールをお送り致しましたので、ご確認くださいませ。
よろしくお願い致します。


2017/10/26 16:42


▽!
蘭 様
こんにちは。はじめまして。
この度はご申請頂きまして誠にありがとうございました。
是非、お相手をお願いしたいと思います。
先程、記載されたアドレス宛にメールをお送り致しましたので、ご確認くださいませ。
よろしくお願い致します。


2017/10/22 16:52


▽!
都築 様
こんばんは。はじめまして。
この度はご申請頂きまして誠にありがとうございました。
是非、お相手をお願いしたいと思います。
先程、記載されたアドレス宛にメールをお送り致しましたので、ご確認くださいませ。
よろしくお願い致します。


2017/10/20 19:12


▽!
ema 様

こんばんは。はじめまして。
この度はご申請頂きまして誠にありがとうございました。
是非、お相手をお願いしたいと思います。
先程、記載されたアドレス宛にメールをお送り致しましたので、ご確認くださいませ。
よろしくお願い致します。


2017/10/17 20:29


▽!
影月 様

こんにちは。はじめまして。
この度はご申請頂きまして誠にありがとうございました。
是非、お相手をお願いしたいと思います。
先程、記載されたアドレス宛にメールをお送り致しましたので、ご確認くださいませ。
よろしくお願い致します。



2017/10/16 15:20


▽!
月城 様

こんばんは。はじめまして。
この度はご申請頂きまして誠にありがとうございました。
是非、お相手をお願いしたいと思います。
先程、記載されたアドレス宛にメールをお送り致しましたので、ご確認くださいませ。
よろしくお願い致します。


2017/10/15 23:27


▽!
静 様


こんばんは。はじめまして。
この度はご申請頂きまして誠にありがとうございました。
是非、お相手をお願いしたいと思います。
先程、記載されたアドレス宛にメールをお送り致しましたので、ご確認くださいませ。
よろしくお願い致します。


2017/10/15 18:19


▽?
こんにちは。
先日よりホームページを開設いたしました。
比較的緩い雰囲気ですので、お気軽にご参加ください。


ホムペ難しい。。。




more
2017/10/13 17:32


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -