▼ Pretend you don't exist

あなたがお休みの日だからって、私はふらふら(あなたに逢おうと)出掛けたりしない
約束なんてしてないし、そもそも連絡先も知らないし、あなたがいそうな(例えば去年の冬に偶然会ったあの)場所へ行ってみたりもしない
だってそりゃストーカーってやつでして、私の望まない姿です
友達だって良いからなりたいけど、あなたからしたら私なんてコドモみたいで遊べもしないんだろうなぁ
そう思うと自信が無くって、あなたが(今この場にはいなくても)この世界で、確実に誰かを愛しながら生きているんだけど、私はあなたがいないような素振りで一日を終えようとしています
脆弱な心を守る為に。

2014/11/27



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -