ブログ | ナノ



影の王子再び
2015/02/12 07:04

どうやらフィギュアーツで信彦もといシャドームーンがリメイクされて出るみたいですね。
一応解説しておくと、シャドームーンは本名秋月信彦。主人公南光太郎(てつを)の親友だったが、改造手術を受け人の心を失い、創世王の座を賭けてつをと争う仮面ライダーBlackのライバルキャラです。
そんな信彦はダークヒーローとして今でも高い人気を誇っている、のですが、映画では蘇ってはかませになるキャラなんですよねえ……。しかもてつを二人がかりにやられることもありますし。
まあそれはともかく自分は昔の信彦を買ったので今回は買うつもりはありませんが、信彦を好きで以前買い損ねた方は是非今回の機会に買いましょう!2/28に発売です



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -