01:きみがすき。

きみがすき。■高桂(3Z) きみがすき。

----------------------



すぅ、すぅ、


腕の中で、眠る、

規則正しい、吐息。
つい、先刻まで、乱れすぎていた、息。

脱ぎ捨てられた制服に、ちらり、眼をやって。

壁に掛けておこうかと思って、そのまま、に、しておく。

目が覚めたら、きっとその事で怒るに違いない。
皺が出来るだろう、とか、散らかったままにするな、とか。

なにより、腕の中の温もりから離れたくなかった。


「ん…、」


もぞ、もぞ、

肌寒いのか、二人、包まった毛布の中で、密着してくる。
ぴたり、くっついた、肌。

躰を繋げているときとは、違う、熱。

顔にかかった長い黒髪を避けて、額に唇を寄せる。

触れるだけのキスを、瞼に、耳に、頬に、唇に、
幾度も繰り返していると、擽ったそうに、少し綻んだ顔を胸元に埋めてきた。

無性、に、愛しくなって、
そっと顎を上げて、唇を重ねようとしたとき、

うっすら、閉じていた、瞼が、開いた。

「…しん…す、け、」

寝ぼけた声で、名前を、呼ぶ。

「なンだよ、」

にやり、わらって、唇を重ねて、呼吸を奪った。
いつ、触れても、あまい、味がする。

息苦しくなったのか、力の入っていない手で躰を押し返してくる。

「…んぅ、むぅー、」

あぁ、間抜けな声。完全に寝ぼけてやがる。

ぷは、

唇を離すと、まだ覚めきっていない眼をこすって、俺を見る。

「…こた、」

昔、まだ幼かった頃の呼び名を、耳元で囁いて、また額に唇を寄せた。

いつもの、優しい、こた、の、匂いがする。

ぼんやりしている顔が、ふにゃり、笑顔になった。

「しんすけ、」

くすくす、わらう。

「あ、なンだよ、」
「しんすけ、だ、」

優しい手が顔を包んで、
指先が、耳元の髪に、絡む。

「しんすけ、」
「…こた、」
「しんすけー、」

やっぱり、くすくす、笑いながら、名前を、呼ぶ。
無防備に、笑う顔が、すごく、というか、ものすごく、可愛い。



昔の夢でも、見てるのか、



昔から、こたは天然で、けど何処か大人びていて、
子供らしい顔じゃなく、何処か、哀しい顔で笑うやつだった。

くそ真面目で、なんでも一人で抱え込んだり、
全部を一人で、解決しようとするやつで。

もっと頼って欲しくて、
もっと縋って欲しくて、

後について歩くのが、嫌で、
横に、並んで、歩きたくて、


気づいたら、

俺だけを見て欲しくて、
俺だけを頼って欲しくて、

他の奴に、渡したく、なくて。


中学三年の冬、に、

言葉と、躰で、存在を、縛った。




「まだ夢ン中かよ、」
「ふふ、しんすけだ、」

ぎゅぅ、

顔に寄せていた腕を首元に降ろして、柔らかい唇が触れた。

ここまで甘えられるのは、なんだか、少し、不思議な、


「…いっそ普段から、こうしてろ、お前、」


ふわり、躰を抱きしめて、頭を撫でた。

「…しんすけ、」
「あァ、」


なんだよ、ばか、

ばかじゃない、かつらだ、



寝ぼけてるくせに、変なとこだけしっかり覚えてやがる。


「しんすけー、」


ふにゃり、

また、無防備に、
本当に、嬉しそうに、笑って、





「だいすき。」






まるで子供が内緒話をするような、


小さな、優しい声で、云って、

そのまま、すぅ、と、眠った。








「晋助、そろそろ起きんと…、」
「まだいいだろ、」
「しかし学校が…、それに制服、どうするのだ、皺くちゃではないか、」

朝、小太郎の携帯のアラームで二人同時に目が覚めた。
毎朝、きっちり六時に鳴る、音。

「いいじゃねーか、今日はもうサボり、」
「良いわけなかろう、冬休みだからといって補習はしっかり…、」
「うるせぇな、」

ぐい、躰を引っ張って、押し倒す。


「こら、晋…っ、」
「こた、」

不意に、昔の呼び名で、呼ぶ。

なんだ、どうしたのだ、急に、

不思議そうな顔で、きょとん、見つめる。




「だいすき、」




瞬間、小太郎の顔が、真っ赤に染まった。



「…っ、、」



「これで、おあいこ。な、」
「な、何が…っ、、」



引くどころか、ますます赤くなる顔が、愛しい。


「てめぇに聞け、」



少なくとも、俺は、お前ほど顔を赤くしてない。

多分、きっと。


押し倒した小太郎を抱きしめて、
再び眠気に沈み始めた意識をそのまま放り投げた。












---------------------



桂さんにだいすきって云ってほしかっただけ!です!

[ 1/79 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -