memo
(更新情報、拍手の返信、ときどき独り言)


ちなみに

白石さんへの愛は復活しております(笑)

2015/07/29/23:03

お久しぶりです。

こんばんは、春唄です。

閲覧ロックがかかり3ヶ月。(最早4ヶ月)
やっと解除することが出来ました。

閲覧ロック中訪問して下さった方々は、嘸かし驚かれたことだろうと思います。
ご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした。

実は閲覧ロックがかかってる間に徐々にテニプリから離れ、白石さんからも離れ、閲覧ロックの解除の方法もわからない為、放置。
それならいっそサイトを閉鎖した方が良いのでは、という考えもありました。

しかし私の書く駄文でも楽しみに読んで下さっている方がいらっしゃいますし、何よりも中途半端ですし自分の都合で閉鎖するのは失礼だ、という考えに至りました。
まあ、人として当然のことなんですけどね。

本当に長い間放置プレイしてしまいましたが、これからもまた駄文をお披露目していく所存です(笑)

最後に改めまして、皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
これからまた精進していきますので、当サイト共々よろしくお願い致します。



2015/07/29/23:01

うーん

やっぱり狼さんと羊さんちょっと修正します。
私自身も正直……と思っているところもありましたし、ご指摘もありましたし意を決して修正したいと思います。
ご指摘頂いて、やっぱりなーと気付く事が出来ました。
mail送って頂いた方ありがとうございました(*^_^*)
しばらくの間連載はお休みさせて頂きますが、ご了承下さい。
それにしても本当に前々からスランプ過ぎてピンチです。
元々駄文なのに、もうこれ以上になってしまうと…どうしようもないですね。
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


2015/05/07/09:59

ワイン

明日お休みなので、飲んで食べて飲んで食べてして来ました。
私はお酒が大好きで、中でもワインが好きでよく飲みます( ´ ▽ ` )ノ
職場の同期と朝まで飲む予定だったのですが、同期がダウンしてしまい帰って来ました(笑)
なので今日は早めに寝て、明日はのんびりしたいと思います。
連載も更新したいけど、短編も更新したいなあともやもや。
明日からお仕事の方が多いと思いますが、頑張って下さい(*^_^*)

2015/05/06/23:36

← |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -