管理人の ひとりごと

……忘れてたー! 02/19

お久しぶりです。ここって8月以降に更新してなかったんですね;まぁ後期忙しかったので…とか言い訳しておきます。何を忘れてたかと言いますと、『冬』です。ええ、もう春になりますね。でもやらないわけにはいかないので、やります!募集します!
ごめんなさい…(;_;)


募集! 08/30

新しいテーマ…というか企画を追加しました。良かったらご参加下さいませ。

前回も書きましたが、9/1〜9/10まで管理人の都合上、対応出来ません。ご迷惑をお掛けします…


お知らせ 08/23

今年になってから全くついてない管理人・藤花です。本日も(先月の車との接触事故で新しく買うことになった)新品の自転車で見事に事故り、恐らく死神がついているんじゃないかなぁ…と。

で、お知らせです。実は15日に新しいテーマを追加しようと考えていたのですが、予想外に忙しかったために忘れていました;準備が完了し次第、募集させて頂きますが、次回の追加企画は「同じお題で書いてみよう!」的なのがテーマです。ネーミングセンスなくて小学校のスローガンみたいですみません。
前々から一度やりたいなぁと思っていたので、こちらの勝手な都合上、この時期に募集させて頂きます。詳しいことはまた後ほど。

テーマ『秋』は9月半ばからとなります。

最後に、9/1〜9/9まで私が海外に行くことなったので、その間は対応できません。また、…それ以降になっても一向に反応がなければ、今年は思いっきり死神様がついているようなので、死神様に違う世界に連れて行かれちゃったんだ…とでも思って下さい(笑)
以上です!


 07/03

えっと…お返事全部返ってますでしょうか?適度にメールフォーム履歴を確認しているつもりですが;
すみません、ここ最近管理人がテスト地獄にはまっているため、確認が余計に遅くなってます。3日…がその日入れずに3日…実質4・5日目にお返事返してることもあります。すみません。
4〜7日以内に返事がいったのは、単に管理人の確認ミスですが、何の反応もなく一週間過ぎたら、本当にサーバーのほうに届いていない場合が多いと思いますので。
メールフォームだけを別のとこから借りてこようとも考えてますが、私がナノとフォレストしか使ったことがないんですね;フォレストさんはこっちで項目の編集やらがいろいろできないので、やっぱり現状維持になりそう…


とりあえず土下座 06/06

対応遅れ気味ですみません…。やっぱりナノさんのメールは迷惑メールと見なされてカットされてるような…フォレストはちゃんと届くのに。でもやっぱり管理人がきっちり確認すればいいんですよね;すみません…


 05/26

今現在、全部対応済みですよね…?まだ何もリスポンスがないよって方は、お手数ですが再度ご連絡を(>_<)


夏! 05/15

今日からテーマ『夏に遊ふ』を募集します。…お昼から夕方にかけてページを載せますので、暫しお待ち頂ければと;


 04/29

すみません、管理人が提出期限をオーバーしたり…
最終〆切には間に合うように仕上げたいのですが、日常生活で手一杯なこの頃でして。
そして今日になって何件かメールを確認しました……本当に申し訳ありません。早急にこちらから連絡させて頂きますので。もしメールを送られた方で、こちらから4月中に何の対応もなければ、サーバー自体に届いていないことになりますので、お手数ですがもう一度お送り頂けると有難いです(>_<)


 04/18

ナノさんに問題があるのか、学校からの転送メールの受信もできないので、恐らく私のケータイだと思いますが、たまにメールフォームに来たメールが受信出来ないみたいです…受信出来る出来ないの基準がわかりませんが。
出来るだけ確認するようにしますが、対応が遅れたらすみません(>_<)


 04/05

新学期が始まり、その他のことも重なって思いの外バタバタしてます…現時点までの返信はすべて終わらせたかと。
そしてすみません。また管理人の都合なのですが、4/8まで旅行に行きますので、その間の対応は9日以降となりますが、よろしくお願いしますm(__)m



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -