呆れるほど呼吸をしてもまだ足りない
限界が見えるのならそれはきっとこんな色をしているのだろう
いい人止まりでいいのなら、
選んであげてもいいよ遊んであげてもいいよ唯一になってあげてもいいよ
冗談にしては笑えるね
何者にも代え難いのですって言って欲しいだけ
昨日今日で理解出来るとお思いで?
魚を溺死させる方法
中途半端が一番かなって
曖昧なまま終わらせたら呪ってやる
上書き用の記憶の下書き
夏が来れば分からなくなるさ
おなかがへったの指ちょうだい
本人を目の敵
仇討ちになれば弔ってもいいわ
墓石の前で泣いて赦しを請いたくなるまで殴りたい
蹴られたい左前足
クロールがど下手
毛穴の奥の奥まで詰まって抜けられない
歯磨き粉を口移し
薄荷みたいな横顔
爆弾魔に騙された
炬燵の中に誰かが潜んでいるという都市伝説
火の中に飛び入り参戦
命じられるがままに息を止めた。


back top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -