飛び魚になれなかった32歳
ちょうどいいヒト科の生物
誰にでも裏があるという表通り
標識さえもなぎ倒せばもう障害なんて見当たらない
どうして邪魔をするのこの鏡
病んでると言われたいんです
逝ってしまえばこれもただの
言葉を吐き出すように飲み込んだ
文章題の難解さよ
別れてしまえばあっちのもの
差し出された手のひらは私を通過していった
では、しばしお眠りを
覚めなければいいだなんて都合の良いたわごと
君の命に幾ばくかの価値があるならそれを質に入れてそのお金で美味しいランチでも食べるわ
パンがなければ米騒動
暴れ足りないの、あなたの頭を貸して
海の中でさえ素直になれない
悲しみを背負って生きているのよ褒めなさい
片割れをなくしたのはこいです
故意だから証拠だらけ
恋なのに真実しかない
おもしろいねとか、何様?
携帯電話にどの時間を保存したの
もう抜けられない助けるな
だめだめだめ、それじゃあそそらない
ほら日付が変わって新しく生まれ変わってまた死んでいく




back top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -