心臓の裏側を探している。 | ナノ


状況


::08/10 18:32 毎日毎日
びっくりするほど蒸し暑いですね。蒸籠の中ってこんな感じなのかな…←
パンプスを履き潰してしまったので、新しいものが欲しいです。欲を言うなら、ぺたんことヒール両方欲しいです。



::04/08 03:24 黎明前
久し振りに友人と1日一緒だったので仕事の愚痴を聞いて貰ったけど、なんだか泣きそうになった…(´・ω・`)
仕事は楽しいんだけど、なんで頑張るのかなってふと考えたら凄く虚しくなる。楽しいから頑張れるけど、今後が不確定だからかな。不安定とも言える。
難しい…(´-ω-)


::03/14 00:43 春にならなければ
フライドポテト食べたい。



::03/12 09:00 春ですね。
観光シーズンですね…忙しい…。
まぁ、年中観光シーズンみたいなものですが。桜咲いたらもっと大変…(´_ゝ`)

桜餅食べたいです。



::02/12 18:54 良質な嘘を愛して。
年明けから今日まで二度も風邪を引きました。二度目はお腹にきつい一撃をくれまして…もう早く普通の食事に戻りたい。もう大丈夫だろうと食べたら胃が痛くて痛くて。でも食べないと仕事出来ないのよ…肉体労働なので。体が動かなくて本当にびっくりした。

← |