GRAY

2024/04/19 はるのひかり

春が来るのはあなたのせいです up

2024/04/17 はるのひかり

永遠はここにあるべきだから up

最終話は19日にアップ予定です。
いろんな作品に触れると創作欲がむくむく出てくるので今年はたくさん本を読みたいなぁ

2024/04/12 はるのひかり

情景のひとひら up

最終話はちゃんと誕生日に間に合わせられるように頑張ります……終わる気がしない…

2024/04/08 幼妻ちゃん、はるのひかり

幼妻ちゃん
春の藤棚にて up

はるのひかり
口実ばかり見つかる季節 up

近々幼妻ちゃんについては改題を予定しております。仮としてつけたタイトルでずっと来ていたので、相応しいものをつけたいと思っています。
また、公開していたものはlogとして同ページにまとめました。今後書いていくお話には大きく関わってこない内容なので別物と捉えてもらえたら嬉しいです。

2024/04/02 いろいろ

無垢の罪
無垢なるひかり up
(飛段誕SS)

はるのひかり
花に埋もれて夢を見たい up
prev top next