Re:
2022.07.15の方


こんにちは。とても想いのこもった言葉をありがとうございます。バイオの夢小説は何年も前からちまちま書き続けてる物なのでお褒め頂けてめちゃくちゃ嬉しいです!嬉しすぎて、コメント読みながらにやにや……いや小躍りしちゃいました(笑)一度サイトを放置してしまっていましたが、また書き出して良かったなと思います。

物語の展開は夢主がここにいたらどうなるだろう、どうするだろうと考えながら、ゲームをプレイ+実況動画を何周もして何とか上手く嵌め込む事が出来ました。わりといつもプロットとか書かずに思い付いたことを行き当たりばったりで書いているので……やや強引な所もありますが。

執事の方も読んでくださったようで……感無量……手を合わせた絵文字いっぱい打ち込みたい←
あちらは敵サイド夢主なのでほの暗い雰囲気を大事にして書いていました。ビビりで喧しい夢主と対照的に年配で大人な夢主、自分の中では初老踏み込んだくらいをイメージしつつ、ネームレスなので外見などの情報は最低限の表現に留めたり、その頃は文字数の少なさに悩んでいて文字数増やす努力をしたりと挑戦の一作でした。結局文字数は頑張っても増えなかったんですが……(笑)

8のお話が終わったので、今度は7の話もきちんと終わらせなければなと思ってます。DLCの話なので多分すっと終わると思う……のですが、あちこち浮気してしまうのでいつになるやら……6のリメイクもじわじわやりつつ、ひとつずつ完結に向けて頑張ります!本当にコメントありがとうございました♥

(((o(*゚∀゚*)o)))ウレシイ