更新履歴。


2012/05/02

なんか漁ってたらヨーグルト先生(キキのラップトップ)の中に放置されてた書きかけの小説があったのでなんとなくうp。最初とラストだけあるってことは探せば真ん中も発掘できるかしら

雑多はほんとに雑多だから注意!

2012/03/15

HRMN企画のCharacter「花咲椿」(画像)追加。一応稔のも描いてみたりみなかったり。
絵柄の統一はもう諦めた。線の太さとか色の塗り方とか背景の濃さとかサイズとかが違うのはあの…味だと思ってくださ

2012/03/10

HRMN企画のCharacter「青木実」(画像)追加。
絵柄…が、定まら、ない…!´;ω;`

2012/03/09

なんかひっどい落書きとかネタばっかだけどたまったからつい☆
テヘペロ☆

2012/01/06

溜まってたのを何とか形にしてみたけど…なんじゃこりゃ(真顔)。
本家の方もだいーぶ改装おわってきたので近々またリンクつなげたいです。
にしても酷いな…なんじゃこりゃ(本日二回目)

ついでにひとこと:すしTA☆BE☆TA☆I^▽^きらっ!

|


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -