ひとりごと



2014/05/15 05:49


こんにちは!イエーイ
以下メルフォレスです




紫の仮面の人さんへ
こんにちは!メッセジありがとございます〜〜〜!!!こちらこそ先日は大変お世話になりました。初めてキムラさんとあんなにお話できて嬉しかったです。めっちゃ緊張しました…。
ホワアアア新刊読んでくださったようで!ありがとうございます!もう…何年越しだよってくらいのアレだったので、読んでいただけただけで感無量です。ルフィたんげろかわ〜って常に思いながら書いてたので伝わって嬉しいです!なんでその辺のコンビニにいないんですかね?(怒)サボがなんか目立っちゃったけど、ちゃんとエールです!!いつにも増してヘタレエースですが!!!そういえばチッスもしてないですね〜ニヤニヤ 後日談、もし書いたらサイトに上げますのでそのときは読んでやってください!あと不快になんて思うわけないです〜めっちゃ嬉しいです〜…キムラさんがわたしの文をそんな風に見てくださってるなんて、光栄です!ありがとうございます!!!!!ほんと嬉しいです!!!!!泣く
はいこれからも好き勝手がんばります!(笑)すてきなメッセージをありがとうございました!





2014/05/02 01:04


こんばんは青羽です。
今日はお知らせがあります。

5月4日に東京ビッグサイトで開催されるSCC23内エールプチオンリー「めらごむ!」にサークル参加します。スペースは東5ね09b/ロジカルコラプションです。新刊はサイト内で連載していた「センチメンタルクラッカー」を完結まで書いたものになります。表紙フルカラー/オンデマンド/P56/500円です。既刊はサイト内で完結済の「A wolf in a lamb's skin.」上下巻を持っていきます。無配ペーパーらしきものがあるかもです。プチオンリーのシールラリーにも参加してます。当日は本人がひとりぼっちでいます。今回イチカちゃんは黒バスなので。ひとりぼっちです。それなのになぜかお誕生日席とやらに配置されてしまって泣きそうです。だから初心者だって!言ってるじゃん!(ギャン泣き) サークル参加めちゃめちゃこわいのでイベント来られる方はぜひ遊びにきてやってください。

あ、あとプチオンリー記念アンソロジーの方に12ページほど寄稿させていただいております。キスがお題で、わたしは足の甲(隷属)を担当しました。隷属て。キス何十箇所のうちぱっと目についたのを選んでその時点でヤバイなっては思ってたんですけどもちろん暗いです。記念すべきエールアンソロにひどいメリバぶっこんで本当にすみません。でも大丈夫か!ジョーも暗いやつ書いたって言ってたし!仲間!エール愛をこめてがんばって書いたので良かったら読み飛ばさないでください。

あとジャンル違いで申し訳ないのですが、黒子のバスケの火神×黒子パンツアンソロジー「パンソロ」にも12ページほど寄稿させていただいております。こちらはR18となっておりますのでその辺りよろしくお願いいたします。

原稿中はもっぱらレッドブル様にお世話になってました。あと個人誌の表紙初めて自分で作ったんですけどほぼイチカに教えてもらったことしかやってないです。いつも人様のお世話になって生きる生まれ変わったらフナムシになりたい青羽でした。おやすみなさい。






2014/01/24 18:44


ご無沙汰しております。
管理人の青羽です。

ブログの書き方を忘れて最初の2行打ったあと5分くらい静止してしまいました。そのくらいご無沙汰しております。管理人の青羽です。皆さまお変わりありませんでしょうか。管理人の青

去年の10月から何をしていたか端的に申し上げますと、基本的にはルフィのことを考えていました。基礎代謝です。その次に黒子テツヤのことを考えていました。ルーチンワークです。あと仕事を始めました。ホモ不足で定期的に病むのでたまに何もかも放り出して同人誌読んでます。あとパソコンを買いました。タッチパネルで書くのは、もうやめる。そういうわけで、5月のSUPER COMIC CITY23にサークル参加する予定です。もちろん同イベント内で開催されるエールプチにも喜び勇んで参加させていただきます。楽しみです。楽しみすぎてちんこ爆発しそうです。最近はせっせと本にするためのエールを書いています。前にちらっと言ったことのある殺伐パラレルです。愛ある罵倒。たぶんいかがわしいことになると思うので18斤です。おいしそう。スパコミ行かれる方はどうぞよろしくお願いします。

不在の間もいらしてくださったり拍手やメールをくださったりと、本当にありがとうございます。平伏し組んだ両手を高く掲げながら読んでおりました。更新なくて申し訳ないです。とりあえずは目の前の原稿に集中したいと思います。ガッツ!






2013/09/26 10:29


すみません、取り急ぎご連絡というか、私信です。9月23日にメールをくださった想さま、大変ご丁寧なメールを本当にありがとうございました。お問い合わせの件でお返事させていただきたいので、お手数ですが想さんのメールアドレスを記載してもう一度メールフォームよりご連絡いただけると助かります!よろしくお願い致します!



ルフィの部屋の電球になるための面接っていつですかね








2013/09/24 20:29


こんばんはあおばです。
ご無沙汰しておりました。

取り急ぎ、昨日メールフォームから通販についてのお問い合わせをくださった方へ
メールありがとうございました!めっっっっちゃ嬉しかったです本当にありがとうございました!すみませんがお返事もう少々お待ちください〜!



ルフィの乳首は鎮痛剤です(捨て台詞





2013/05/07 23:27


お久しぶりですあおばです。
しばらくぼんやりしてたらあっという間に前回から一ヶ月経ってました。こんな化石サイト来てくださるだけでありがたいのに文を読んでくださったりあまつさえ拍手まで押してくださって本当にありがとうございます。正直最近ちょっとくろばすに持ってかれ気味で若干これもうやめたらいいんじゃない的な雰囲気が漂ってこなくもないですけど、まだエールで書きたいネタがたくさんあるのでやめません。わたくしルフィが大好きですから!愛してますから!イエーイ

子二人が幼稚園入ったり末っ子がようやく首すわったりのテンヤワンヤな日々を送りながら、イベント良いなあチクショーとハンカチを噛み締めています。絶対あと一回は出る!需要とか気にしない!そういえばロイエド文上げてたところがいつの間にかなくなっててバックアップもとってなかったから見事に全消去になっちゃってすごい呆然としました。ナノちゃんがこうなったら怖いので、そういう意味でもせめてストーカーと遊び人は紙で残したいなあとか思ったりしてます。そうなると笑えないくらい加筆修正しないとだめですね。後日とか番外とかも書きたいなあ。エヘヘ。※希望です!!!!!(フォント7)
こう、やりたいことはいっぱいあるんすよね。オタク最高。イエーイ

あの、とりあえずここの日記書かなすぎなので生存確認としてついった置いてきます!鍵つけてますがフォロリク等どうぞお気軽に!





2013/03/27 20:45


おっと!日記が1ヶ月以上あいている
こんばんはあおばです

いない間も拍手やコメントをくださって、本当にありがとうございます。すっごく嬉しいです。お返事待っててくださいね!すみません!大好きです!

1ヶ月くらいまえに黒子のばすけのアニメを少し見まして、あーこれ面白そうだな原作読みたいなって思いながらネットを漂流して、うん、これはきっとハマったらやばいなって思ってたんですけど、原作読んだら案の定でした。青黒はやく結婚しろです。スマホからICカードうつして今ガラケーなんで、やっと菅さんのサイトいけたんですけどまさかの青黒くらすたさんで禿げるかと思いました。うれしい。語りたい。昨日久しぶりにジャンプ見れたんですけど帝光テツくんかわいすぎて爆発した。なにあれほんと直視できない

かわいいといえば本誌でルフィがいつの間にかとんでもなく愛らしい格好をしていてあーあーあー。もう。ルフィっていうか一味全員おちゃめすぎんだろ可愛い。展開全くわかんないのでパッと見しか触れられないのが残念です。立ち読みじゃなくて買えば良かった―!

おたくに全力投球したい






2013/02/05 00:33




幸せ!!!!!!!!!

イチカちゃんから誕生日プレゼント&出産祝いをいただきました。箱に入ってるスタイ初めて見た。セレブや…!しかもこれ名前入りなんですよ。刺繍で。名前が入ってるんです。セレブや…!嬉しさMAX。まじで大事に使います。
そしてこの山のようなフィナンシェを見てください。こんな幸せがあっていいのでしょうか。わたし好きな食べ物なんだって聞かれたらフィナンシェとパンと生クリームと納豆たまごごはんですって即答するくらい大好物なんですフィナンシェ。でも高いから普段あんまり買えない。かーらーの、この山のようなフィナンシェを見てください。ねえわたし…幸せよ…

箱握り締めて立ち尽くしてたら母に「あんたこれ大事に食べなさいよ。一回に五個とか食べてたらすぐなくなるからね」って言われました。我に返りました。とりあえず一個ムシャリ。至福の美味さ。

ありがとういちはさん愛してる





2013/02/04 01:51




こんばんは、あおばです。
食べても食べても痩せていく、そんな夢のような期間があります。それは産後1ヶ月。完母ダイエットと言っても過言ではないかもしれません。ありがとう産後。ありがとう赤ちゃん。ママ今のうちにパンを貪り食っておくね。(無類のパン好き)

えーそんな感じで、1月26日の22時37分に、3375グラムの女の子を無事この世に送り出すことができたわけであります。今までに応援や励ましのコメントをくださった方、本当にありがとうございました。おかげさまで母子ともに元気です。ていうかお返事お待たせしていてすみません…(現在進行形)

日記かくの遅くなりましたね。産まれて一週間たったかな。ほんとは産まれた日に書きたかったんですけど、やっぱりけっこう疲れたので、Twitterで一言二言呟くのが精一杯でした。
して無理言って4日で退院させてもらって帰宅したのはいいものの、恥骨痛くてまともに歩けないし後陣痛ひどいし、挙げ句すぐに高熱が出て数日間臥せってしまいました。ちくしょう掃除機かけたのが悪かったのか…いやいま思うとたぶん軽い乳腺炎だったかも?とにかくおっぱいが張ってろくに寝返りもうてなかったので一生懸命吸わせたりマッサージしたり、でも乳首が超いってェエェェェェ!!のなんの!!!もー授乳の度に足バタバタさせて堪える感じだったもんで、けっこう大変でした。今はだいぶ落ち着いてます。

赤ちゃんは超可愛いです。え?言うまでもないですか?(しるか) 産まれた瞬間オギャーっていったし初乳いきなり音立てて飲んでたしくしゃみの最高記録連続5回だし泣き方が全然女の子らしくないところとかもなんかもうすごく可愛いです。もちろんおしっことうんちは飛ばされ済み。うむ威勢が良くてよろしいっていうか可愛い。名前も無事決まったし、あとは目え回るほど多い手続きや諸々の行事に奔走するだけです。あーよかった!フッフー!
上二人は産まれた直後から5、6時間まとめて寝てくれたので楽だったんですけどこの子は2、3時間くらいの間隔で起きるので、ああ赤ちゃんって普通こうだよなとしみじみ思いながらおっぱいをあげています。わりとねむいです。今まさにねむいです。里帰りでよかった。いろいろ手伝ってくれる母と姉に日々感謝です。ていうかアウェーで産むとか正直むりです。長男で懲りた。

そんな感じで、最近の日記が知りたくもないわたしの近況報告ばっかりで本当にすみません。ちゃんと腐ってます。人様のエール作品を見たり読んだり舐めたりして英気を養っています。近頃ではジョー様の連載に震えがとまらない(素敵すぎて) あと某様と某様の合同誌が無事に届いたのはいいのですが萌えすぎて号泣しましたなにあれ桃源郷?読み終えてたぶんこれ体温2度くらい上がってるなあと思いつつ生きててよかった。まじ。無事に届いてよかった。エール最高。もう50回くらい読んでるので暗記しちゃいそうで困ってます。

おれも書きたい!





2013/01/25 00:02


こんばんは、あおばです。
日記を毎日書くチャレンジは二日坊主で終わりましたね。わかってましたとも。

売り切れたと思っていた本がふと見たらたぶん追加されたかなにかで在庫ありになっていて涙目になりながらそっこー注文したのはいいんですけどなぜか配送方法にメール便を選択してしまって発送通知から一週間経っても届かないことに痺れを切らしS川急便さんにしつこく問い合わせの電話をしたら昨日ようやく現在位置が分かりました今週中には届きますという折り返しの電話がきて、ここ数日の不安感が一気に解消されました本当によかったです。だってもう売り切れてるから。メール便って確実に届くか分からないらしいので、これからこういう時はちゃんと宅配便にしようと固く心に誓いました。早く届かないかなーーールンルン。

腹の子の名前が決まりません。名付けは子の数が増えるにしたがってムドゥカシクなってきますね。わたし子供のころから兄弟は絶対に関連性のある名前がいいと思ってたのでそのせいもあるかと思いますけども。上から順に太陽と海にちなんでるのでこの子も自然ぽいものがいいなあとか考えながら日々お腹の張りと戦っています。こんだけ張るのにまだ産まれないのか君は。もう3000グラムだぞ。そういえば陣痛はunkの腹痛と似ています。まだ産まれないのに規則的に張ったり痛んだりする前駆陣痛とかいうのもあります。でも本陣痛がくるとちゃんと「あっコレ産まれるわ」と確信できます。不思議。
あとわたし比較的安産だと思うんですけど産むとき毎回1リットル近く出血してるらしいです。出血多量って母子手帳にかいてある。なので他の方がどうなのか最近すごく気になります。

あーーー明日もいろいろがんばろ





prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -