0502 更新履歴
topにお知らせ
memoに詳しいこと書きました

祝エールプチオンリー開催!



0327 更新履歴
小話ページに、以前日記に上げた小話を二つぶっこみました
「俺の友人は頭がいい」
「真白の澱」
新しいのじゃなくてすみません!



1208 更新履歴
小話にひとつ
踊るやつのシャンル話です

久しぶりなのにまたもやエールじゃなくてすみません



0920 更新履歴
メインの料理人と船長にひとつ
「降伏のプロセス」

サンルブームなのでちょっと…
更新ひっさびさですねすみません



0614 更新履歴
ルフィ誕をメインに収納

※更新停滞のためちょっと下げます。楽しみにしてくださっている方、本当にすみません。再開の目処が立ちましたらまた続きますので、暇でどうしてもやることがない時などにでも覗きにきてやってください。
※イチカさん申し訳ない!!!!!



0522 更新履歴
メインの赤髪と麦わらにひとつ
「don't waste your breath!!!」

だるそーなオッサン萌える。
ルフィたんは無敵だなー!話。



0520 更新履歴
トップにルフィ誕企画
siestaのイチカさんとの共同企画です。たぶんわたしが一番楽しいです



0513 更新履歴
メインの小話にエールひとつ
「ふたつの足枷」

※「Mr.&Mrs. スミス」パロ。エースがジョンでルフィがジェーン。夫婦じゃなくて兄弟。色々とてきとうなのでご了承ください



0417 更新履歴
メインの兄と弟にひとつ
「センチメンタルクラッカー7」

そんな誤解でした。ルフィたんたらお馬鹿さん!でもそんなところが可愛いんですよね!舐めたい



0411 更新履歴
メインの兄と弟にひとつ
「センチメンタルクラッカー6」

たぶんもうすぐ終わるので近いうちに続き書きます



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -