更新履歴・日記・お返事 | ナノ




新履歴やら日記

妄想やらネタやら。
*=更新履歴








審神者はじめました!*

「とうらぶ/レンタル本丸」+1(新連載)
「とうらぶ/短編」+3
「pdl」「HQ」→「その他」移動

最推しはあくまで清光。一期さんに浮気中。

2015/07/24 13:31|きなこ('ω'*)




はせべ

昼間はドS、社畜なんだけど、夜はあっ、主のおみ足、好き、しゅき、ってなる足フェチ長谷部可愛い

それだけ。
脚フェチは私。というかハートの記号出ないのがとても不便

2015/07/24 00:34|きなこ('ω'*)




と・う・ら・ぶ

絶賛プレイ中です!もちろん博多くんも手に入れました!先日じじいきました!5ヶ月待ちました!浦島くんは2振います!検非違使狩りはそろそろ飽きる!池田屋無理!スタバ寄る?打刀でイケる?今はキツネ狩りしてます!二刀開眼できました!

そんな感じでお久しぶりです。放置してたのに2桁の訪問ありがとうございます。

*どうでもいいメモ
☆清光!世界一可愛いよ!!!!
☆ロイヤル!エロイヤル!いち兄!

こんな感じです。ただし初期刀は歌仙。

(訳:これからとうらぶ扱い始めます。いくつか作品をあげてはいますが、まだ未公開です。

もしかしたら支部で差分載せるかもしれません。そのときはリンク張るので見ていただけると嬉しいです。

※審神者いる小説です。

今後ともどうぞよろしくお願いします)


--------

下書きにしてたものの公開
「ペダル/相合傘」巻島

2015/07/24 00:30|きなこ('ω'*)




7万打超えました!

このサイトも早いもので3年も半年ほどになりました。皆様のおかげで訪問者7万人を突破することができました。心より感謝申し上げます。

更新が全く出来ていない状況にもかかわらず、毎日たくさんの方が訪問してくださり、本当にありがとうございます。リアルが忙しく、創作活動にほぼ手をつけられていない状態です。落ち着き次第復帰する予定です。

復帰のめどはたっていませんが、できる限り早い復帰をできるよう努めます。

今後とも「叫び声」ならびに管理人をご贔屓によろしくお願い致します。



2015/05/03 00:24|きなこ('ω'*)




謎の事態です

4/29 20:26
>書庫の頂き物のページ以外に入れない。トップもメールのみしか入れない


とのメールをいただきました。管理人のiPhoneからはトップからのリンク他、書庫内全てのページに正常に入れることを確認致しました。

ナノ運営からも通信障害などのお知らせ等現在ないので、原因は不明です。

他に様々な場所へ入れない方やそのような事態が前あった、という方がいらっしゃればメールをいただけるとありがたいです。ご協力よろしくお願いいたしします。

一部の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

2015/04/29 20:51|きなこ('ω'*)




バレンタインよりホワイトデーが近い

*/黒バス3期見始めました。ゆーちゅーぶでいろんなアニメ見漁ってます。いろんなものにはまってます

*/更新してないのになぜか訪問者多くて驚いてます。ありがとうございます。


----------------------------


っていうことで、バレンタイン小ネタ。
不思議チャンと幼馴染。書くつもりだったけど間に合わす気0でした。

お題見ながら考えました。


幼なじみ、家お隣さん
別のクラス
料理下手で頑張ったけど失敗して既製品
女の子からの山のようなチョコレート
紙袋たくさん持った東堂さんと廊下で会う
お前に渡しておいてくれと言われてな
同封カードに好き、の文字が見てしまった
あからさまに避ける
ねえ!チョコレート!
はいはい、どうぞ(チロル)
夜窓から渡す

2015/02/25 01:38|きなこ('ω'*)




ただのペダルでオマージュした執事系設定

新年のご挨拶以来でした( ; ; )
バレンタインの話書きたい(フラグ)





メ/イ/ちゃん/の/執/事パロ



☆設定☆

執事との恋愛禁止
紳士淑女を目指すための学校(いじわるなライバルと夢主以外の女子、学年にいないけど)




*配役*

両親が死去、おじいちゃんが有名会社のトップだったことを知る。後継の候補としてこの学校に入学する夢主

ちょっとうるさいけど腕は確か、トップランクS級執事、東堂
「俺はお前の願うことならばどんなことでも叶えてやる」

見習い執事、夢主と東堂の幼馴染の真波。夢主のことが好き
「いくら東堂さんでも、彼女のこと傷つけたら許しませんから」


学年のトップに君臨するライバル。諸事情でクラスから離れていた、病弱説が強い
「どんな手を使ってでも徹底的に痛めつけて」

ライバルにとても忠実だけど本心は……?策略家、金城。
「俺はあなたのお側にいられるだけで幸せです」


学級委員長、超絶良家のおぼっちゃまゆえの常識ハズレっぷりを見せる巻島
「落ち着けっショ、小野田……」

おっちょこちょいだけどやるときはやる男、小野田
「はわわわ、ゆ、祐介様!」


とてもわがまま、とても甘やかされて育ったこと丸わかり新開
「靖友、あいつやっちゃってよ」

文句いいつつもちゃんと仕事こなす、不器用で見た目怖いけど実は優男荒北
「仕方ねぇなァ」



始まらない!つづかない!



2015/02/06 02:32|きなこ('ω'*)



prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -