24.君の瞳に恋してる


葉月が服をほとんど脱いで無いことに気づいて抗議すると、ごめん、と謝られて一緒にシャワーをあびることにした。

2人でくっついたり体をさわったり、じゃれあったりして、お互い好き同士ってこんな感じなんだと実感した。

今日は色々と我慢出来ずに、突っ走ってしまったけど、今度はゆっくりベッドでしようと葉月に言われる。
その時は最後までするんだろうか。
顔が赤くなってしまったのが葉月にバレてしまって、またからかわれた。

「でも、そこまでしなくてもいいんだ。凛に無理させたくないし、痛い思いもさせたくない」

と葉月に柔らかい笑みで言われてしまう。


「幸せだなあ〜」


葉月が隣でにこにここと言う。
ベッドに2人で寝転んで、手を繋いでいる。


「凛、俺を好きになってくれてありがとう」

「え、お、おう。俺も同じ」

「ふあ〜〜」


葉月が大きな欠伸をする。
おやすみ、と言うと俺の口にちゅ、とキスをくれた。
俺もキスをかえす。


「かわいい、照れてる。……また明日ね、おやすみ」


葉月は俺の方を向いて、俺の手を握って眠る。すぐに呼吸が深くなり寝息になる。

寝顔を見るのははじめてだ。
睫毛が長くて、寝顔も綺麗だ。


また明日もたくさん話そう。

蓮とユッキーにもお礼を言って、楓とは何を話そうか。







甘い綿あめみたいなこの気持ち。


好きな人が笑ってくれる幸せ。


この想いがずっとつづきますように。


葉月の瞳にいつも俺がうつっていますように。



葉月の手をぎゅっと握った。





おやすみ、またあした。

















end.



prev next
novel top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -