new


▽spilt water こぼれた露
申し訳ないほど久しぶりの更新になります。
天使のわけまえ、申し訳ないのですがかなりの駄作になりそうです。しかし、短めでさくっと終わらせてしまいたい。


2019/02/22 15:25



▽truth 真実
久しぶりすぎる更新で申し訳ありません!!!!
なお、通ってくださっている方がいるのかどうか。少しずつ更新できるようにがんばります。


2018/03/16 21:35



▽Top secret
更新しました〜〜!!
次の更新は7月になってしまうかもしれませんが、気長にお待ち頂けると嬉しいです!


2017/06/23 19:23



▽rain drop 雨だれ
またもやお久しぶりな更新で申し訳ないです。
言い訳はツイーターにて。
天使のわけまえ更新しました!


2017/06/10 10:15



▽Death Metal 悪魔のうた
更新大変遅くなり申し訳ないです。
これからも、こんな感じになるかと思います。
のんびりお待ちいただけると幸いです。


2017/05/16 20:10



▽betray you あなたに背く
遅くなりましたが、更新しました!
今回あんまり恋愛的な展開がなくて申し訳ないです……!!
Web拍手有難く読ませて頂いてます。ありがとうございます!!!


2017/04/11 22:48



prev | next

topへ戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -