12/19 ( 23:44 )


有言実行という言葉は私の辞書にはござらん!!!いやぁすいませんねぇ!!!ルスニシチャッテェ!!!拍手ありがとうございやす、定期的に見てくれるそこの貴方、ありがとうございやす·····
この度pixivやーめよかっなーーーてぼんやり思ってますんで作品ページが出来次第いろいろ増えるかもね。
··········保証はしないぞ!!!!!



10/15 ( 18:56 )


やぁどうも。
とってもお久しぶりに顔を出しました。

来た人数が1万人超えてウワァオ!!ってなったよ。ありがとう。多分定期的に来てくれてる人もいるんだよね。とてもありがとう。感謝永遠としか言えません。

さて、職に悩んでいた私ですがとうとうゆっくりした職場に着くことが出来ました。1年ぐらい続いて、2月になったら2年目です。世界のすまっこに居場所を作れました。よかったよかった。

小説止まってたんですが、書く余裕もだんだん出てきました。二次創作はpixivとかで書いてます!創作も手を伸ばしたいなー続き書くかなーとなっています。筆は相変わらずどこでもおっそいですが自分の楽しいのためにまだ書きます。

それではいつかまたこんど!



01/07 ( 23:29 )


あーもうだめだーぜんぶだめだーって思ってる。いつもかな。いつも。

職場が長く続かない。周りのイライラに左右されてしまう恐ろしき能力持ちだから、怒られたりイライラさせると、怖くて緊張してまたさらにやらかす。ループ!!!!そんなことが多い。

自分ではすごく、まぁそんな人もいていいよねって感じられるんだけど...周りがねー!!しんどいねーー!!誰かに見られてるって辛いねー!!

私生きるのとっても大変だよ
みんなはどうだい?げんきしてるかい?
わたしはだめだ。適当に世界のすまっこで生きていくよ。



prev | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -