悠talk♪

年始のご挨拶&拍手コメへのお返事♪
皆様、新年あけましておめでとうございま〜す

今は年末年始のお休み中の方が多いかと思いますが、皆様はどんな風にお過ごしでしょうか?
そのお時間の中で、当サイトへのご訪問もいただきまして誠にありがとうございます(#^.^#)
拍手♪&Good♪へのポチッとにも、心からの感謝を申し上げます〜!

今日あたりはUターンラッシュで、あちこちの高速道路なども非常に混んでいるみたいですよね
そんな状況にある方は、どうぞお気をつけてご自宅までお帰り下さい

私は明日が仕事始めです!今年は早いな〜早い!!(>_<)
いつも5日からだったのになぁ
しかも月曜……ああ、辛い
と……スミマセン……この場でグチッてちゃダメですよね(^_^;)

年末年始の、アニメジャ第6シーズンの一挙放送!!
全部は観られなかったけれど、ちょうど貴重なゴロカオ(清水家)話「それぞれの夏」が観れた〜!!
DVDは持ってるけど、リアルにTVに映ってるのを観れて幸せでした\(^o^)/
ラストの吾郎から電話がかかってくるシーン……ああ〜〜もう〜〜電話だけで頬を染めちゃう薫ちゃんが可愛すぎる〜〜
さあ、これで今年も頑張れるさ(笑)

メジャー&ゴロカオファンの皆様にとって、今年が素敵な一年になりますように〜〜!!


Moreにて、拍手♪コメへのお返事です(#^.^#)
More 2016/01/03 23:10


コメント(0)


[サイトTOPへ]

めちゃくちゃご無沙汰しておりますm(__)m
メジャー&ゴロカオファンの皆様、こんばんは〜!
なんと今年ももうすぐ終わろうとしております。びっくりです。早すぎです(^_^;)

今年は MAJOR2nd の連載も始まって、再び MAJOR熱におかされた方も多いかもしれませんよね〜
MAJOR 2nd での大吾達は可愛いけれど、やはり原点 MAJOR 推しな私です(#^.^#)
やっぱりやっぱり、私は MAJOR のゴロカオや寿也達が好きだぁぁ〜〜!!

ちっとも再掲載が出来ていない私ですが、そんな私の過去作品のご拝読そして拍手&Good♪へのポチッとを、本当に本当にどうもありがとうございます!!
カウントがある度、ものすっごく励みにさせていただいております!心の底からの感謝です!!

来年は、もう少し再掲載が出来れば……と、自分自身に言い聞かせますので、よろしければまたお暇な時にでもお立ち寄りいただければと願っております(#^.^#)

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい〜!!\(^o^)/
2015/12/31 22:31


コメント(0)


[サイトTOPへ]

月別:

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -