BBS
リクエスト、メッセージなど☆
訪問の記念にどうぞ(^O^)


[新規投稿]


[25]お返事
by 管理人
2014/02/18 10:35
のんさま

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます(^-^)

キリ番access&リクエストありがとうございました!!
お返事が遅くなって大変申し訳ありませんでした。

現在多忙により更新が止まっておりますが、リクエストは順次掲載していきますのでお待ちくださいm(_ _)m


[編集]


[24]お返事
by 管理人
2013/12/02 16:35
こうきさま

はじめまして。
ご訪問&キリ番リクエストありがとうございます(^-^)

お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
リクエストお受け致しました。
素敵なリクエストありがとうございました。

しばらく更新できませんでしたがまた書いていきますのでこれからもよろしくお願いします。


[編集]


[23]お返事
by 管理人
2013/12/02 14:33
mytaさま

お返事が遅くなり大変失礼しました。
またご期待に添えずで申し訳ありません。

新しいリクエストお受け致しました。
諸事情により更新が遅れていますが必ず書かせていただきますのでまたのご訪問をお待ちしています(_ _)


[編集]


[22]こんばんは〜
by myta
2013/09/29 20:24
お返事の確認が遅くなりましたm(_ _)m
やっぱり無理そうですか…不躾なお題を提供してしまい申し訳ありません…
ヒロ×西崎先生は書いてる人が少ないので、どうしても読みたかったのですが、却下でも結構です。
代わりのお題は、「ライブ直後に熱く愛し合うDH・えろアリ」でお願い致します。
本当にすみませんm(_ _)m


[編集]


[21]お返事
by 管理人
2013/09/06 12:40
mytaさま

11111access&リクエストありがとうございました!
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした(>_<)

リクエストは必ずお応えしたいと一生懸命考えてましたが…今回はかなり難しいです…。

できたらそのまま書きたいと引き続き考えますが、あまりにもお待たせしてしまうのでよろしければもうひとつ別のお題をお申しつけくださいm(_ _)m

ルール違反とは承知してますが、お待たせしているお詫びということでどちらもお応えできればと思っています。


[編集]


prev | next


Top


×
- ナノ -