Main | ナノ

 あとがき



土方生誕祭15'最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!

最後に土方さんへの愛に満ち溢れた二人より
今回の企画、それぞれの作品について
メッセージをご用意しました。




みや(Triangle)





*万年筆


以前から書きたいと思っていた近藤さんの奥さまネタを使わせていただきました。

万年筆は年上の方には贈れないお品のひとつでもあるので、年上ヒロインの悲恋に挑戦いたしました。

局長を支える副長のイメージをそのまま現代の代議士と秘書に置き換えたつもりです。


どんなに想っても決して叶わない恋と、その恋に溺れている土方さんを冷静に見ている大人なヒロインをお楽しみいただけたら嬉しいです。





*ネクタイ


土方さんとお誕生日にホテルデート……なんて素敵なシチュエーションなんでしょう!

想像しただけで甘くて悶えそうになってしまいましたが、ここはあえて切ない設定にしてみました。

ヒロインは土方さんを女性にしたような雰囲気というのか、有能で美しいのに自分の恋愛には不器用な女性にいたしました。


似た者同士のもどかしい恋と、冒頭の土方さんお得意の言葉責めをお楽しみいただけたら嬉しいです。





*私の気持ち


教師同士設定で、自分に自信のない年下ヒロインを書いてみましたがいかがでしたでしょうか?

初めて彼のお部屋やお家へお邪魔するときって緊張しますよね……そういうドキドキを思い出しつつ書きました。

このプレゼントがヒロインにとってどれだけ大切なものかを表すために、この作品には裏をつけさせていただきました。


君菊先生の応援を受けて頑張るヒロインと、ヒロインが大好きすぎて何もかも上手くいかない土方先生をお楽しみいただけたら嬉しいです。





【企画への感想とお礼】


土方さん、お誕生日おめでとうございます!

今年はありす様の企画に参加させていただき、お越し下さるみなさんと共にお祝いできることがとても嬉しいです。


私の書く土方さんは不器用で自分の気持ちや考えを上手くヒロインに伝えることが出来ません……脇役のときはファビュラスイケメンなんですけどね。


そんな愛すべき土方さんを、これからも私は私の愛し方で大切にしていきたいと思います!

………あ!もちろん!原田さんも!


土方原田に挟まれ隊士として課せられた隊務をしっかりこなして参りますので、これからも是非よろしくお願いいたします!



ありすちゃん、今回も企画へのお誘いありがとうございました!

お題にふさわしい作品になっているか、不安で仕方がありませんがお祝いということで大目に見てください!


いつものことながら何から何までお世話になってしまいましたが、そのおかげで本当に楽しみながら書くことができました。

ひとりの企画ではできないことも、ありすちゃんとご一緒することでプラスα を引き出せたように思います。

感謝の言葉はもう【ありがとう】と【これからもよろしく】しかないので、いつものアレで締めたいと思います。



ありすちゃん!大好きだー!!!



「Triangle」みや








さとうありす(Hello sandness)






*万年筆

珍しく頑張る(何を?)土方さんが書きたかったのです笑
別にあえてお誕生日会の時にやらなくてもいいような気もしますが、拙宅土方はなかなかプロポーズしないので、していただきました☆


私も人生捧げられますが、いかがでしょう?笑




*大人の肩叩き券

最後までえっち書ききらなくて.....




ご・め・ん・な・さ・い・ね☆


珍しく裏(類の)表現のあるお話で、土方さん視点にしてみました。
いつもはヒロインちゃん視点で書くことが多いですが、新鮮で楽しかったです。
みやちゃんからこのお題を出してもらったとき、絶対やりたいって思ってたけど、これが限界でした笑





【企画への感想とお礼】


土方さーーーーーーーーーーん!!!!
はっぴーばーすでーーーー!!!!!

二度目だけど、この気持ち伝えきれないくらいあなたが好きです。

みやちゃんの土方さんを浴びるほど読みたくてお誘いしたこの企画ですが、とっても楽しかったです!!!土方さんいっぱい!!!!!満腹。

土方さんってほんと面倒なんだけど、ほんとかっこいい。
拙宅では(この企画でも?)だいぶひどい扱いをうけていますが、愛ゆえなのです。
すべてが好きすぎて、愛してやまないのです(支離滅裂)

みやちゃん、今回も図々しいお誘いに乗ってくれてありがとう。
みやちゃんの土方さんをたくさん読めて、私が一番幸せです。
これからも土方さんを(原田も笑)ともに愛していきましょうね☆


みやちゃん、だいすきだーーーーーーーっ!!


Hello sadness さとうありす















prev|next

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -