Main | ナノ

 結果発表(Normal Question Ver.)

皆様の投票によって、各Questionで栄えあるMost IKEMENに選ばれたのはこちらの方々でした☆
ちなみには、栄えある?ありすのツボにはいったコメントです笑



Question.1
人ごみの中ではぐれてしまった彼女を見つけ出したとき最もIKEMENな対応をした彼
土方歳三


→日頃ツンツンしててもいなくなったとたん必死になって探してくれて、
見つけてくれたとき焦った顔で一言
『バカヤロ!俺の前からいなくなるんじゃねぇよ!』と言われたい(*´ー`*)
→「うろちょろするな!」って言った後普段は繋がない手を繋いでくれそうなので!
→「心配させんじゃねぇよ……まったく」ぶっきらぼうな台詞なのに、
息が上がってホッとした様子ありあり。必死で探してくれてたのがわかる。



2位以下の彼に対するコメント

 原田左之助
→見付けた瞬間に熱いハグするよね。この人は。
→すぐに見つけられるのは当然だろ、とサラッと赤面するような言葉も付け足して言ってくれそう
→そもそもはぐれさせないと思うけど、見つけた時に後ろから抱きしめてくれたら…いいなあ…


 斎藤一
→一生懸命探してくれて、はぐれたのはこっちもいけないのに
真剣に謝ってくれそう(ρ_;)
→・・・さがした。俺から離れるな、と言った筈だ。いや!怒っているのでは無い。
その・・・・心配だった、のだ。と、いうのを妄想しました。
→きっと優しいイケメン発言をしてくれる!


 沖田総司
→「ちょっと、どこ行ってたのさ。探しちゃったよ……
少し落ち着いてくれないかな?はぁ。もう疲れたからどこか入ってなんか飲もうよ」
飄々としつつも見つけてホッとしている天邪鬼。
→なんかツンデレな沖田様ですがここぞというときのアメとムチは使い分けそうなので・・・(笑)絶対に泣く寸前まで隠れて見てて
限界に達した時に現れて甘やかしてそう・・・

 藤堂平助
→「良かった、見つかって!! もうはぐれないように手繋ごうぜ」とか
何の下心もなく、まっすぐに言ってくれそうだから。





Question.2
元カレの写真を偶然見つけてしまったとき最もIKEMENな対応をした彼


原田左之助

→見なかった事にしてくれそう(笑)大人の余裕ですね…
→サラッと流せる一言を言ってくれると期待!!
→嫉妬に狂ってるのをひたすら抑えて大人の対応してるけど、
やっぱり抑えきれなくてベッドに押し倒す余裕のない原田様を見てみたいです(笑)


2位以下の彼に対するコメント

 土方歳三
→「コイツ誰だ?」とか「元カレか?」とか、ものすごぉーく訊きたくても
絶対に訊かない。知らんぷりをきめこむ。『このひと元カレだよ。
来月、授かり婚するんだって』未練のなさそうな彼女の様子に心底ホッとする。
「へぇ」当然気の無い素振りの返事しかしない。
→すっごく妬いてくれそう。俺がいるってのに、写真なんかとっといて、
そんなにこっちの男がよかったのか?みたいな。
→きっとそのまま何事もなかったように接してくれるけど、
気付けば写真をゴミ箱とかに捨てるとかやりそうだから。


 沖田総司
→清々しく写真破って欲しいので(笑)
→さりげなく自分の写真とすり替えそう!イケメン!(笑)
→誰、これ?元カレ?ふうん。まさか、僕に見せるために取っておいたの?
悪い趣味だね?え、違う?そっか。でも、おしおき決定だよ。
と言うのを妄想。。。。。
→さり気なくゴミ箱へ!!
→「君って男の趣味サイアクだね……なんかもうガッカリだよ。
でもまぁ、こんな男と別れられた上に僕と付き合えてるんだから、ま
あ良かったんじゃない?前の彼氏の写真を大事にしてるなんて、驚いちゃったよ」
彼女の趣味云々言うくせに、内心は嫉妬しまくりの天邪鬼。


 斎藤一
→不安そうな顔で、『俺は…あんたを一生離してやれない…
他の誰にも…渡したくはない…』と言って、その場で嫉妬の炎メラメラで
押し倒されたい(///ω///)♪
→取り敢えず見なかった事にして、その後ベットの上でネチネチと攻める。
あ、あれ?これイケメンじゃない…??



Question.3
女友達の愚痴を聞いていたら
その女友達が突然泣き出したとき最もIKEMENな対応をした彼


原田左之助

→優男ナンバーワン!!(一番たち悪い(笑))
(すみません、私の負けです。盛大にツボりましたbyありす)
→女の子を宥めるのはやっぱり左之さんしかいない!
慰めながらさりげなくボディタッチしてそう(笑)
→取り敢えずキスして落ち着かせるよね。この人は。
→ゲーム本編で「女の涙を止めるにはこれ(キス)しか知らないんだ」
的な事言っていたので! これだから女タラシは…(笑)
→焦りつつ、泣くなってと励ましてくれそう。
→参ったな。弱み見せられたら放っておけなくなるだろ。(抱き締めて)弱みに漬け込むみたいに、なっちまうが俺にしねぇか?泣かせたりしねぇぜ。というのを。。。。
→ここは歩く18禁の原田様の独壇場と思われます(笑)
(すみません、私の負けです。盛大にツボりました、パート2byありす)
→「好きなだけ俺の胸で泣けよ」とか自然に、嫌味なく、スマートにやっちゃえるのはこの人でしょう(笑)

 土方歳三
→「おいおい、しっかりしろよ。泣くんじゃねぇよ。しょうがねぇなぁ。
ちょっと待っとけ」とか言って席を外して、女友達の彼氏に電話。
コテンパンに怒鳴りつけ呼びつける。彼氏が来る時間を見計らって、
黙って帰る。

 藤堂平助
→「必死にフォローしてくれそう!
→親身になって同情してくれると思います!!
→一生懸命慰めてくれそう((o(*゚▽゚*)o))絶対嬉しいだろうな

 沖田総司
→「ちょっと……止めてくれないかな?僕が泣かせてるみたいじゃない。
もう仕方ないなぁ……ほら行くよ!」口では仕方ないみたいなことを言いながら、
実は狙ってた彼女の失恋に大喜びしている天邪鬼。





prevnext

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -