Main | ナノ

 最後に.....


この度は10000HIT企画
「Welcome to CLUB HAKUOUKI」に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました!

拙宅のメインコンテンツである
ホストパロシリーズのNo.1を決定する
というえげつない企画でしたが
142名の姫様にご来店いただきまして
予想をはるかに越えた盛り上がりに
ただ驚くばかりです。

堅苦しいのはここまでにしまして!
ご来店いただいた姫様から頂戴した
コメントの中から素敵な
メッセージをいくつかご紹介
させていただきます☆
ありすの独断と偏見で
選ばせていただきました笑




■お名前(任意)
みや 様

■貴女の本担当は?(必須)
土方歳三

■彼のために何をオーダーする?(必須)
ポンパドール

■さらにまだオーダーしちゃう?(任意)
リシャール

■コメント(任意)
歳三クンの分まで私が飲んじゃう!

>>>飲んでくださいwww


■お名前(任意)
仕事に疲れたみや 様

■貴女の本担当は?(必須)
原田左之助

■彼のために何をオーダーする?(必須)
ドンペリ(プラチナ)

■さらにまだオーダーしちゃう?(任意)
リシャール

■コメント(任意)
疲れたココロとカラダに左之助!

「みや……あいしてるぜ」

くぁーっ!ルイ13世も持ってこーい!


>>>お仕事お疲れさまでしたあああああああ!!!!!!(名前にツボるありす)


■お名前(任意)
マダムみや 様

■貴女の本担当は?(必須)
土方歳三

■彼のために何をオーダーする?(必須)
ドンペリ(白),ドンペリ(ピンク),ドンペリ(ゴールド)

■さらにまだオーダーしちゃう?(任意)
カミュミッシェルロイヤルバカラ

■コメント(任意)
『歳三、他には?ワガママ言っていいのよ?何でも入れてあげるから』


>>>姐さん....まじかっこいいっす。


■お名前(任意)
藍琉 様

■貴女の本担当は?(必須)
原田左之助

■彼のために何をオーダーする?(必須)
ポンパドール

■さらにまだオーダーしちゃう?(任意)
トラディション

■コメント(任意)
外は寒いので、せめて心だけでもぬくぬくして欲しいです


>>>かわいい!!!!


■お名前(任意)
清香 様

■貴女の本担当は?(必須)
原田左之助

■彼のために何をオーダーする?(必須)
ドンペリ(ゴールド)

■さらにまだオーダーしちゃう?(任意)
ロゼタワー

■コメント(任意)
オールマイティーどんな女性でも楽しませてくれそうなあなたが好きです!!

ホストに貢ぐなら原田さん

>>>ハートマーク付きのメッセージが....すごく可愛くて....私が萌えた.....


■お名前(任意)


■貴女の本担当は?(必須)
原田左之助

■彼のために何をオーダーする?(必須)
ドンペリ(ピンク),ドンペリ(ゴールド),ドンペリ(プラチナ)

■さらにまだオーダーしちゃう?(任意)
トラディション,リシャール,ペルフェクション,ロゼタワー

■コメント(任意)

各5本づつ!


>>>おかげさまでぶっちぎりの売上です笑


■お名前(任意)
よし乃 様

■貴女の本担当は?(必須)
原田左之助

■彼のために何をオーダーする?(必須)
ドンペリ(プラチナ)

■さらにまだオーダーしちゃう?(任意)
ロゼタワー

■コメント(任意)
左之にNo1取って欲しい!


>>>とりましたああああああ!!!!!


■お名前(任意)
マダムみや 様

■貴女の本担当は?(必須)
土方歳三

■彼のために何をオーダーする?(必須)
ドンペリ(ゴールド),ドンペリ(プラチナ)

■さらにまだオーダーしちゃう?(任意)
トラディション,リシャール,ロゼタワー

■コメント(任意)
歳三。

聞いたわよ。

何でもっと早く言わないの?

そんなに頼りないかしら?

指名が欲しいんでしょ?

左之助に負けるとこなんか見たくないわ。

新規の客紹介するから待ってなさいよ。


>>>姐さん、まじ心強いっす。

■お名前(任意)
代議士の妻みや 様

■貴女の本担当は?(必須)
土方歳三

■彼のために何をオーダーする?(必須)
ドンペリ(ピンク)

■さらにまだオーダーしちゃう?(任意)
カミュミッシェルロイヤルバカラ

■コメント(任意)
はじめまして!トシくんね?

あらぁ!思ってたよりいいじゃない!

好きなタイプよ?

楽しませてくれたら、ナンバーワンになるお手伝いしてあげる。

あら!そぉ?

嬉しいわぁ!

そうね、じゃあとりあえず……

ドンペリのピンク3本持って来て。

あとは……私カミュが好きなの。

覚えておいてね。

そうそう。チョコレートもお願い。

うふふ。

トシくんみたいに良く気のつく男、大好きよ。

応援してあげたくなっちゃうわ。


>>>まじでご新規様いらっしゃったwww



■お名前(任意)
清香 様

■貴女の本担当は?(必須)
原田左之助

■彼のために何をオーダーする?(必須)
ドンペリ(ゴールド),ドンペリ(プラチナ)

■さらにまだオーダーしちゃう?(任意)
トラディション,リシャール,ペルフェクション,ロゼタワー

■コメント(任意)

ヘネシー・ボテ・ド・シエクル・コニャックも追加で!!

土方さんが追い上げていると聞いて…負けられない(>_<)(笑)


>>>煽られていただきまして(失礼)ありがとうございました☆笑


■お名前(任意)
クラブママみや 様

■貴女の本担当は?(必須)
原田左之助

■彼のために何をオーダーする?(必須)
ドンペリ(プラチナ)

■さらにまだオーダーしちゃう?(任意)
ロゼタワー

■コメント(任意)
久しぶりね、左之助。

なんだか盛り上がってるんですってね?

歳三と張り合ってるらしいじゃない?

くすくす。

左之助はアタシなんかに助けてもらわなくたって大丈夫でしょ?

…………そうよ。

だって仕方ないじゃない。

千景がどうしてもっていうんだもの。

……んもう。

左之助ったらこんなときばっかり。

しょうがないわねぇ……

わかったわ。

ドンペリのプラチナ3本持ってらっしゃいよ。

ナンバーワンになったら、お祝いしましょうね。


>>>お祝いしてください☆


■お名前(任意)


■貴女の本担当は?(必須)
原田左之助

■彼のために何をオーダーする?(必須)
ドンペリ(白),ドンペリ(ピンク),ドンペリ(ゴールド),ドンペリ(プラチナ)

■さらにまだオーダーしちゃう?(任意)
トラディション,カミュミッシェルロイヤルバカラ,リシャール,ペルフェクション

■コメント(任意)

各5本づつ!


>>>あざーーーーーーーーーすっ!!!!


■お名前(任意)
ゆい 様

■貴女の本担当は?(必須)
土方歳三

■彼のために何をオーダーする?(必須)
ドンペリ(白),ドンペリ(ピンク),ドンペリ(ゴールド),ドンペリ(プラチナ)

■さらにまだオーダーしちゃう?(任意)
リシャール,ペルフェクション,ロゼタワー

■コメント(任意)
ペルフェクション5本!ヽ(*`ω´*ヽ)
普段ははじめくん推しですが、ありすさんの小説でホスト土方に目覚めました。笑

>>>まじ申し訳ないです笑一緒に仲良く貢ぎましょう☆


■お名前(任意)
琉羽 様

■貴女の本担当は?(必須)
沖田総司

■彼のために何をオーダーする?(必須)
ドンペリ(ピンク)

■さらにまだオーダーしちゃう?(任意)
トラディション,カミュミッシェルロイヤルバカラ

■コメント(任意)
たまにはお姫様扱いして欲しいなぁ…っていう乙女ゴコロでそーじくんとひとときを…


>>>彼の営業、こわいですよー笑


■お名前(任意)
みー 様

■貴女の本担当は?(必須)
原田左之助

■彼のために何をオーダーする?(必須)
ドンペリ(プラチナ)

■さらにまだオーダーしちゃう?(任意)
トラディション,カミュミッシェルロイヤルバカラ,リシャール,ペルフェクション

■コメント(任意)
各5本いっちゃいましょう


>>>いっっちゃいましょう☆うえい☆




■お名前(任意)
みー 様

■貴女の本担当は?(必須)
原田左之助

■彼のために何をオーダーする?(必須)
缶ビール(2本),ドンペリ(プラチナ)

■さらにまだオーダーしちゃう?(任意)
ペルフェクション

■コメント(任意)
ペルフェクション×5
有馬記念取ったのでwww

>>>コメントMVP。おめでとうございまーーーーす!
 まじで競馬教えてくださいwww



■お名前(任意)


■貴女の本担当は?(必須)
藤堂平助

■彼のために何をオーダーする?(必須)
ドンペリ(ピンク),ドンペリ(ゴールド),ドンペリ(プラチナ)

■さらにまだオーダーしちゃう?(任意)
トラディション,カミュミッシェルロイヤルバカラ,リシャール,ロゼタワー

■コメント(任意)



>>>すみません.....早く書きます......


■お名前(任意)
マダムみや 様

■貴女の本担当は?(必須)
土方歳三

■彼のために何をオーダーする?(必須)
ドンペリ(ゴールド),ドンペリ(プラチナ)

■さらにまだオーダーしちゃう?(任意)
リシャール,ペルフェクション

■コメント(任意)
歳三……?

ねぇ………歳三ったら。


んもう……なに拗ねてるのよ。

私は貴方たちの言うところの『姫様』なんじゃないの?

ご機嫌とるのは貴方の仕事じゃない。

久しぶりだから怒ってるの?

この間も言ったでしょ?

私……忙しいのよ。

でも。


会いたかったわ……とても。


うふ。

わかってくれた?

その顔……すごく好きよ。


>>>完全に弄ばれてるwww歳三くんがwww


■お名前(任意)
クラブママのみや 様

■貴女の本担当は?(必須)
原田左之助

■彼のために何をオーダーする?(必須)
ドンペリ(白),ドンペリ(ピンク),ドンペリ(ゴールド),ドンペリ(プラチナ)

■さらにまだオーダーしちゃう?(任意)
トラディション,カミュミッシェルロイヤルバカラ

■コメント(任意)
久しぶりね、左之助。

元気だった?

どう?

ナンバーワンは取れそう?

そうよね……歳三は強敵よね?

私……?

そうよ。

私だって自分のお店があるんだもの。


………客?

くすくす。

どうしたの?左之助らしくないわ。

お客様は神様よ。

銀座でお店を守っていくことの大変さは、左之助ならわかってくれるでしょ?

……そうよ。

癒してほしいわ。

可愛がってくれる?




>>>まさかの同業者様のご来店でーーーーーーーすwwww




■お名前(任意)
みー 様

■貴女の本担当は?(必須)
原田左之助

■彼のために何をオーダーする?(必須)
缶ビール(2本),ドンペリ(プラチナ)

■さらにまだオーダーしちゃう?(任意)
ペルフェクション

■コメント(任意)
ペルフェクション×10
これでラスト!


>>>毎日ご来店ありがとうございました☆



■お名前(任意)
RiERa 様

■貴女の本担当は?(必須)
土方歳三

■彼のために何をオーダーする?(必須)
ドンペリ(ピンク)

■さらにまだオーダーしちゃう?(任意)
リシャール

■コメント(任意)
一位になったら一日横浜デートに付き合ってほしいです!

>>>私もしたかったので特別編の特別編で書いちゃいました笑



おしまい☆
















prev|next

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -