Main | ナノ

 ご挨拶



メリークリスマス、さとうありすです。

この度はクリスマス突発企画
Colorful Holiday Christmas From Seven Winterに
お付き合いいただきましてありがとうございました!
始めるのが早かった?仕方ないです、ディズニー暦ですから。

この企画は
「誰とクリスマスを過ごしたい?」
をテーマに事前アンケートをとらせていただきました
まずはその結果のご報告をさせていただきます。

[誰とクリスマスを過ごしたい?]
1位:原田左之助 34票
2位:斎藤一 21票
3位:土方歳三 14票
4位:沖田総司 8票
5位:さとうありす 1票(まじか笑)


ということで、原田が見事1位に輝きました!
ただし希望シチュエーションは斎藤が1番多く集まりました。
いろんな愛の形があるなぁ....(しみじみ)

そしてこのアンケに基づいて、SSを7つほど書かせていただきました。
彼を過ごすクリスマス、いかがでしたか?
ここで簡単に裏話的なものを。

土方:
某車のCMにやられました。勘違い、したい!!!
原田:
この熱〜→きらめきに〜→ため息〜の順につながっています。
斎藤:
具体的にシチュエーションを送ってくださったものを2つ
沖田:
バスケをさせたかった、それだけです。
ありす:
まさかのシチュエーション付きで清き一票を投票してくださったので笑


ご参加くださった皆様本当にありがとうございました!
今年の8月にサイトを始動させたばかりですが
こうして皆様と楽しくできて本当に嬉しいです。

それでは以下お返事を。



>>>はじめ大好きママ様

こんにちは、このたびは素敵なシチュエーション
ありがとうございました!
なんとなくクリスマスでも斎藤さんの場合
温泉とかそういう方が似合っているなーと
思いながら書かせてもらいました。
そしてなんとなくですが彼の場合
しっかりプロポーズの準備をしてても
予定外のところで口走ってしまう印象が...
一応彼的にはしたつもりです、最後笑
もちろん、そういうところ含めて可愛らしいのですが!

改めて企画にご参加いただきまして
ありがとうございました!
これからも当サイトを私をよろしくお願いします!



>>>あいり@メイプル様

こんにちは、このたびは素敵なシチュエーション
ありがとうございました!
実は私がイメージしていた斎藤さんとのクリスマスが
いただいたシチュエーションどんぴしゃで、
楽しく書かせていただきました。
普段和食中心の斎藤主夫ですが、
本日はテーブルのど真ん中にチキン出しちゃう
イベント大好き主夫でした!という、勝手な予想....

改めて企画にご参加いただきまして
ありがとうございました!
これからも当サイトを私をよろしくお願いします!


>>>城里ユア様

こんにちは、このたびはありすにご投票いただきまして
ありがとうございました!笑

まさかユア様から投票していただけるなんて
思ってなかったです!
この清き一票で平助に勝っちゃいました!へへへ。
どうでしょう、ふざけすぎました...か?
ユア様の元へなら喜んでプレゼントになって伺います!
まさか自分で自分の夢小説?を書く日が来るとは思ってもいませんで..笑

改めて企画にご参加いただきまして
ありがとうございました!
これからも当サイトを私をよろしくお願いします!


>>>みや様

こんにちは、このたびは超絶最強らぶきゅんなシチュエーションありがとうございました!

しまった!「土方&原田」という選択肢を作るの忘れた!!!
あちゃーごめんなさい!笑
そして日頃の感謝をこめて今回はプレゼントという形にさせてもらったのですが..
いかがでしたか?
原田パイセンのど甘いお話(うわわ恥ずかし!)
楽しく書かせてもらいました!
今年一年(まだ半年も経ってない?)たくさんのプレゼントを
ありがとうございました!大好き!!!



以下投票に際しましてお名前頂戴した方々(投票順)

るか様、夢子様、紅舞子様、ari様 月兎様
ご投票いただきましてありがとうございました!

そしてご協力いただいたすべての皆様ありがとうございました!



2014.12.25
さとうありす









prevnext