call my nameですが〜と拍手くださった方(150917拍手)




はじめまして、さとうありすです。
この度は貴重なご意見お寄せくださりありがとうございました。

うーん、確かに個人的には略奪をテーマに書くならどろどろにその過程を重視して書くって点もあったのですが....正直言えば、その過程がどうあれ、あんまりどろどとした過程を永遠と書くのはあまり好きではなくて。とにかく、ハピエンに持ち込みたかったんです。それがまぁキレイかどうか、まとまっているかはどうであれ...ですね( ;∀;)

恋愛において色々面倒事は嫌いなので、その辺まとめきれていないところや、「切なさ」を表現するには他の手段もあったかなぁ...とは少々反省しておりますが、まだ私の経験値が低いってことで、この辺で勘弁してやって下さい(笑)

いつか、どろどろ昼ドラ略奪サスペンス、やりたいです!!!!
ご意見お聞かせいただき、ありがとうございました☆



ありす



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -