みや様(1509109



みや様

みやちゃーーーんっ☆
こんにちは(*´ω`)みやちゃんとは対照的にたるみまくってるありすです笑

まずは拍手ありがとうございました♪
あはは、そうだよねぇ〜切ないよね笑
なんとなくたまには幸せじゃない話を書きたいなと思って。でもきっとあれはあれで、幸せなんだろうけど....うーん難しい( ;∀;)

そしてホスト沖田!!
私もあんなホストいたら貢ぎます笑でも現実はそんなに甘くないという笑
あれ、半分くらいリアルなんですけど、間違いなくこれ沖田やるなってことで書きました!!楽しかった!!!悔いはない!!

毎日みやちゃんお忙しそうで体が心配です....
難しいかもしれないけど、ほどほどにしてね(*´ω`)
ぜひ単発でもなんでも絡んでください!!最近ぜんぜんつぶやいてないけど!!

ではまたね☆



ありす




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -