S様(150829拍手)




S様

S様、はじめまして!
拍手ありがとうございます、さとうありすです(*^^*)

まずはホスト企画、ご参加いただきましてありがとうございました!!!!
たくさんご来店いただき、嬉しかったです♪
おおおっ!!以前、ホスト企画参加してみたいと仰ってくださったのがS様だったのですね。ホスト企画だけはどんなに忙しくても恒例行事にしていきたいので、これからもご参加くださいませ*\(^o^)/*

そしてそして…土方応援してくださりありがとうございましたあああああああ!!
ほんとっ、沖田がまさかまさかのあれでびっくりしております笑ホスト業界の厳しさを知りました笑
でもでも順位はともあれ、歳三くん応援メッセージやみなさんときゃっきゃできたのがとても楽しかっです♪♪

色々沖田ホストとか沖田ホストとか沖田ホストとか!!!書きたいことはたくさんあるのですが、ちょっーーと最近ずっとバタバタしておりまして……無念です………
近々あげる予定ですので、楽しんでいただけたらと思います(*^^*)

この度は嬉しいコメントありがとうございました!またのお越しをお待ちしておりますね☆





ありす




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -