ユウ様(150806拍手)




ユウ様

ユウ様、こんにちはー!
ホスト企画では、たくさんのご参加ありがとうございました(^^♪

まさかここでラスソンのコメントをもってきていただけるとは思っていませんでして笑思わずMVPにさせていただきました←
いえいえ!!!こうやって古株を倒していくのがホストですから!!!土方も本望だったと....思います....きっと....!!!
また年末には年間No.1決定戦をやる予定でいますのでぜひぜひご参加くださいませ☆(いつの話..)期間限定でまたホストイベントやっていけたらと思っておりますので、その際は全力で斎藤を応援してあげてくださいね(*´ω`)

そして嬉しいお言葉....!!!
ありがとうございます!!!もともと現パロはあまりお読みになられないとのことでしたが、拙宅をきっかけにとは....あああああもうとても嬉しいです。他サイト様でも素敵な現パロたくさんありますので、ぜひこの機会にご覧になってくださいね!拙宅でもアップした際はこっそり見守っていただけると嬉しいです笑

嬉しい拍手コメントありがとうございました!
そろそろ拍手変えたいです←

またのお越しをお待ちしておりますー!



ありす



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -