みや様(150805)



みや様


みやちゃーーーーーんっ(*´ω`)
こんにーーーーーちわわっ♪(古
リゾートいいなっ!海は大変だよね、私も時々潜りに行くからあれなんだけど。水着とかはかんたんに水洗いして、使い終わったバスタオルでくるくる巻いて、足で踏んであげるとすぐに脱水できるよー!もしよかったらやってみてね、潮の匂いも比較的とれます笑

斎藤さんの感想さっそくありがとうございました!
ちょうどいい甘さ?露骨にホストって感じがしないからいい?
え、そんな褒めても何も出てこないって笑



....うへへ、嬉しい笑



私はようやく落ち着いた(と信じたい)のでぼちぼち更新していこうと思っています!次はどうしようかなぁ〜原田にしようかなぁ〜。。。
ということでみやちゃんも残りのお休み楽しんでください(*^_^*)
それではー!



ありす



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -