ハルカ様(150805)



ハルカ様

ハルカ様ーーーっ!
こちらこそさっそくのレスありがとうございました(*´ω`)

いえいえいえいえいえいえいえいえ!!!!
何をおっしゃいます!!!!!前回と同じ順位だったらつまらないですもの!!!まさの拙宅やっつけオラオラ沖田に需要があるとは思ってませんでしたので(え?違う?笑)嬉しかったです!!ほんと!!というか多分一番ホスト向いてるのは沖田だと思います...原田は色恋とガチの区別がついてなさそう笑

ぜひーーー!オフ会いらしてくださいー!
ええもうホストなしでも大歓迎です笑というか拙宅でオフ会をはじめたきっかけが「私をホストに連れてって!」でしたので、いつの間にやらこっちがメインイベントになってしまいましたが笑はな舞で盛り上がった後、希望者はひっそりと祇園に消えていきますのでご安心をwww
彼氏いるのになんの引け目なくホストに通う私を叱ってください(^O^)←反省なし

おおおおおおおおおおーーー!!
ぜひぜひツイッターはじめたられた際はお声掛けくださいね。相変わらずのひっっっどいくだらないけなし愛で溢れていますが、よろしければ♪ハルカ様とお話してみたいので私のためだと思ってはじめてみてください笑

もういっそどんどんこちらにメッセージ送ってくださっても構いませんので笑
お待ちしておりますねー(^◇^)
それでは、またのお越しをお待ちしております☆



ありす



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -